何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

SUZUKA 2&4 RACE その5

F-3決勝
超高速コーナーの130Rからの立ち上がりです。
F1だと全開で飛び込む300kmオーバーのコーナーで、F3でもかなり速かったですね。
c0058205_1031231.jpg
全日本F3選手権唯一の

女性ドライバー

三浦愛選手です

この日の第4戦

5位でした





More
[PR]
# by cmhcmh | 2017-05-14 10:38 | - motorsports - | Comments(4)

SUZUKA 2&4 RACE その4

今回はEF300F4ISでの画像です。
ちょっとトイレに行っている隙に味噌おやぢにレンズを替えられちゃいました。
予選Q3から

c0058205_19244046.jpg

予選1位 決勝1位

#37 中嶋一貴選手




More
[PR]
# by cmhcmh | 2017-05-04 19:40 | - motorsports - | Comments(2)

マグネットホルダー

車載ホルダー スマホスタンド マグネット式っての買いました。
c0058205_10291921.jpg

車内でお手軽に

iPhineを置ける

ものを探してました。


一般的な吸盤で取り付けるスタンドは、アクアの曲面プラス細かな凹凸があるパネルに取り付ける事が出来ませんでした。
色々探していてこれを見つけました。
同じような物は多くあり一番安かったこれを選びました(笑)



More
[PR]
# by cmhcmh | 2017-05-03 10:48 | - own car - | Comments(4)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh