人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと休憩

休みまで今週もあと一日ね。
ちょっと休憩_c0058205_190652.jpg

50D+EF70-200F4+EF1.4X



ちょっと休憩_c0058205_1904161.jpg



ちょっと休憩_c0058205_191788.jpg



ちょっと休憩_c0058205_1935928.jpg



Commented by k2_74_2 at 2008-12-11 19:46
面白い祭りやなぁ。今年限定かな?
CMHさんも立ってたらいいのに!鳥さん来てくれるかもよ~!(笑)
Commented by nakataka at 2008-12-11 22:10 x
50Dを持ったかかしさん、いませんでしたかァ・・(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-12-11 22:58
k2さん
実はこの祭りやってるの知らなかった(笑)
腰が悪いから長時間は立てませんよ~
Commented by cmhcmh at 2008-12-11 23:01
nakataka さん
残念ながら50D持ったのはいませんでしたよ、ニコンは居たかも(笑)
Commented by ヒロ at 2008-12-12 07:35 x
なんか愛嬌のある案山子さんたちですね!
田んぼアートって各地でいろいろやってますね。
以前、ニュースで滋賀の田んぼで巨大絵画を制作して公開している
のを見た事があります。
こういったイベントは楽しいので、これからもいろんなアイデアで開催
して欲しいですよね。
田んぼでの腹踊り祭りなら入賞できるかも!
CMHさんとペアで出場もいいかも(爆)
Commented by cmhcmh at 2008-12-12 12:42
ヒロさん
裸踊りは嫌だな~しかもヒロさんと一緒だなんて(笑)
Commented by ks_1119 at 2008-12-12 14:03
どれも味のある案山子たちですね。
Commented by ichibey at 2008-12-12 19:59
案山子も色々有ると楽しいですよね。去年に引き続き見に行こうと思っていたけどタイミングが合わずに撮れなかった...
Commented by yamanomotodesu at 2008-12-12 21:08
昔ながらのかかしさん、って感じですね。
こちらでもちょっと前にかかし祭りがありました。北島康介(何も言えねえ、ってコメント付き)、エドはるみのかかしなんかもありましたよ。
Commented by cmhcmh at 2008-12-13 23:53
ks_1119 さん
ちょっと時期が遅く案山子もくたびれちゃってました。
Commented by cmhcmh at 2008-12-13 23:54
ichibey さん
色んなところで案山子は活躍してますね。
Commented by cmhcmh at 2008-12-13 23:55
yamanomotodesu さん
最近はあまり案山子は役に立たないそうですね、でも立ってるとほのぼのして良いですよね。
Commented by みゃぁMAH at 2008-12-14 17:55 x
あれ?CMHさんの親せきが集まった?(笑)
Lレンズが全部赤になっとるがや!(爆)
Commented by cmhcmh at 2008-12-14 18:43
みゃぁMAH さん
あら、この集団はMAHさんのご家族じゃなかったの?
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2008-12-11 19:04 | - other picture - | Comments(14)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh