人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

ほんの少しだけ・・・寒かったので

車のバッテリー交換の帰りに近所の川へ。
カワちゃんは鳴き声だけで姿は見えず、セグロセキレイとイソシギが近くに来てくれた。
ほんの少しだけ・・・寒かったので_c0058205_19104648.jpg

50D+EF300F4IS+EF1.4X 全部トリミング




ほんの少しだけ・・・寒かったので_c0058205_19112728.jpg



ほんの少しだけ・・・寒かったので_c0058205_19115438.jpg

トリミングだけど、これまでイソシギってべったりしちゃって羽根の質感って出ないのが多かったんだけど、50Dの画素数の威力か良い感じだわ、これじゃわからんかな。


ほんの少しだけ・・・寒かったので_c0058205_19121272.jpg

明日こそは年賀状印刷せねば・・・


Commented by ichibey at 2008-12-27 20:32
今日は年賀状作ってました。かなり手抜きですけど...σ(^◇^;)
Commented by k2_74 at 2008-12-27 20:40
イソシギもいるんですね。
羽根の質感の感じ、よく分かりますよ。バッチリいい感じです。
やっぱり高画素機もいいなぁ。
Commented by みゃぁMAH at 2008-12-27 22:06 x
年賀状は私も超手抜き。。しかもプリンターがボロイんで汚い。。。(泣)
50Dの威力でトリしてますなぁ~!
ついに9万円台に突入したし!逝くか?!(爆)
Commented by ヒロ at 2008-12-28 00:32 x
結局、年賀状は1枚も書かずに今日も寝てしまいそう。(笑)
意志が弱い私です。
きれいに撮れていますね!
当然、カメラ2割CMHさんの腕前が8割りですよ! (^o^)丿
Commented by cmhcmh at 2008-12-28 00:52
ichibey さん
今回は私も手抜きバージョンになりそうです(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-12-28 00:58
k2さん
最近はトリミング(特に鳥)が増えて来ましたよ(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-12-28 00:59
みゃぁMAH さん
50D良いですよ~でもそれ以上に1D良いですよ~(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-12-28 01:02
ヒロさん
50Dにレンズ毎のAF精度調整機能が付いています、それでサンヨンは調整しました、以前に比べて精度が上がったようです、やはり機材のお陰ですね(笑)
Commented by ks_1119 at 2008-12-28 07:54
同じ50Dとは思えない写真ばかりです・・。
Commented by touchan_2 at 2008-12-28 10:57
鳥撮り完全復活ですねぇ
トビモノまでキメちゃってからにぃ...
Commented by nakataka at 2008-12-28 13:14 x
何事にもテクニッシャンですね!
さぞかし○○○○の方も・・(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-12-29 15:04
ks_1119 さん
やっぱ高画素の威力が出たようです。
Commented by cmhcmh at 2008-12-29 15:07
touchan_2 さん
いえいえまだ鳥撮りモードまでは。
カワチャンでも出てくれればな~と言う程度なんですよ。
Commented by cmhcmh at 2008-12-29 15:08
nakataka さん
テクも何も無し、ただ撮ってるだけですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2008-12-27 19:15 | - bird picture - | Comments(14)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh