人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

大掃除

さて今年も残すところあと2日。
大掃除_c0058205_16551767.jpg

妻の実家から正月用の餅も届き準備OK?
そしてきょうは次女とペアで大掃除、疲れた~



大掃除_c0058205_16571416.jpg



コーヒータイム、何でこんないっぱいあるねん?
大掃除_c0058205_16573186.jpg



ん?
読書、感心感心。
大掃除_c0058205_16574818.jpg



大掃除_c0058205_1658555.jpg

なんじゃ、ゲームの攻略本かい


Commented by ponkichioyaji at 2008-12-30 17:24
大掃除お疲れさんでした!
娘さんは親に似ずに偉いなぁ~
掃除もするし、読書も~!^^
お餅は丸なんや。こっちは四角い餅です!
美味い棒もぎょうさん集めて何やってんねん!
しかし、なんか意味の分からん写真の組み合わせでコメントに困るなぁ~!(爆)
Commented by cmhcmh at 2008-12-30 17:39
ponkichioyaji さん
四角い餅は板状にしてから切るんでしょうね。
色んなコメントが入り乱れてるから、コメントのコメントに困るな~(笑)
Commented by k2_74 at 2008-12-30 20:04
もうすでにおねぇさんになってるなぁ。
餅はやっぱり丸餅ですよね~。人間丸く丸く。
Commented by CT110K at 2008-12-30 20:46
右足が攣りそうな格好で読書ですね。
掃除を手伝うなんていいお嬢さんですね。
Commented by ヒロ at 2008-12-30 22:39 x
がんばって大掃除したから
ゲームソフトを買ってあげてね!
Commented by ks_1119 at 2008-12-31 08:24
大掃除お疲れ様でした。

今年は一緒に撮影もでき、楽しく過ごさせてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by cmhcmh at 2008-12-31 10:02
k2さん
来年もう中学ですから、口だけはいっちょまえです。
餅は丸ですね、でも海苔で巻くのは四角が便利(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-12-31 10:06
CTさん
私と違って身体が柔らかいからこんな体勢でもしんどくないようです。
掃除してるんだか、遊んでるんだか?(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-12-31 10:07
ヒロさん
サンタからもらったゲームの本を読んでます、この本は先日ねだられましたよ(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-12-31 10:08
ks_1119 さん
こちらこそありがとうございました。
来年もオフ会出来れば良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2008-12-30 17:01 | - other picture - | Comments(10)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh