人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

08/09関西シクロクロス第9戦-桂川- その参

高~~~ぃのね。
08/09関西シクロクロス第9戦-桂川- その参_c0058205_21423375.jpg

50D+EF70-200F4IS+EF1.4X



08/09関西シクロクロス第9戦-桂川- その参_c0058205_21442522.jpg



08/09関西シクロクロス第9戦-桂川- その参_c0058205_21445077.jpg



08/09関西シクロクロス第9戦-桂川- その参_c0058205_2145878.jpg



08/09関西シクロクロス第9戦-桂川- その参_c0058205_2145264.jpg



Commented by k2_74 at 2009-01-27 21:58
カッコいい!上手い!
モノクロのが最高に良いね。
高い自転車ですね~。フレームなんかもカーボンなんじゃない?
Commented by cmhcmh at 2009-01-27 22:53
k2さん
3枚目のもモノクロにしてみたのですが、こちらはあまりよく無かった(笑)
しかし高い代物ですね、もしも買ったとしても乗れませんね(笑)
Commented by touchan_2 at 2009-01-28 08:25
2カット目GooGoo!!!
しかしヒャクマンエンオーバーのチャリじゃないと勝てないのか...
Commented by CT110K at 2009-01-28 19:29
桁が一つ多い!リムも高そうだなぁ。
安いチャリにプロ、高いチャリに素人でもプロが勝つんだろうなぁ。
Commented by ks_1119 at 2009-01-28 19:33
100万円ですか・・・・・。今その金額があったら間違いなく1D買ってるでしょうね。
モノクロすごくいい感じですね。
Commented by ヒロ at 2009-01-28 21:09 x
自転車も好きですが、今100万あったら
写真機材に投資しますね。(笑)
今は自転車も安くなりましたから30万の自転車でもじゅうぶん
優勝を狙えるでしょうね。
高いモノはそれなりにスゴイです。
Commented by ponkichioyaji at 2009-01-28 22:30
どれもホンマに上手い!
お世辞抜き!でも流しは一番やな!
Commented by yamanomotodesu at 2009-01-28 22:59
脚を撮ったのは動きが感じられていいですね。
自転車は軽量化のためなら高級な材料でも惜しまないですからね。でも100万とはすごいですね。
Commented by cmhcmh at 2009-01-28 23:13
touchan_2 さん
ありがとうございます。
ここで上位の方々でも、こんな高価なのには乗られてないと思いますよ。
Commented by nakataka at 2009-01-28 23:15 x
100万あったら、家のリホーム、カーナビ、2台目デジタルTVとブルーレイデスクレコーダー、カナダ旅行、加賀屋で1か月、etc・・
Commented by cmhcmh at 2009-01-28 23:15
CTさん
私には桁2つ多いです(笑)
なんだかんだでやはり脚力が必要ですよね。
Commented by cmhcmh at 2009-01-28 23:16
ks_1119 さん
私は100万あれば・・・
いや虚しくなるので考えないでおこう(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-01-28 23:17
ヒロさん
高価な自転車って乗ったことが無いので、どう違うのかってのが想像がつきません、買って乗らせて下さい(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-01-28 23:18
ponkichioyaji さん
どうもどうも、お世辞でも嬉しいです。
もっと言って~(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-01-28 23:21
yamanomotodesu さん
軽量化の為の材質にお金が掛かるんでしょうね、これは車やバイクと同じですね。
Commented by cmhcmh at 2009-01-28 23:24
nakataka さん
そんなにやって足りる?
加賀屋は私が子供の頃、町内にあった食堂でしょうか(笑)
小学生ながらラーメンのチャーシューが凄く旨かったのだけ覚えています。
Commented by |||゚-゚)δ さらん at 2009-01-29 10:16 x
CMHさんが 男性なのか 女性なのか分からなくて
調べに参りましたm(._.*)mペコッ  文章の中に
ご自分のことを「わし」とおっしゃっていたので
やはり nakaじぃさんと仲間だと分かりましたww
ふぅ・・・ε=(´。` ) 私の掲示板かなり危ないコメント書きましたww
Commented by cmhcmh at 2009-01-29 18:06
|||゚-゚)δ さらん さん
こんにちは。
性別は分かったでしょうか?
♂でございます。
何を?さっそく掲示板見にいこ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2009-01-27 21:45 | - bicycle - | Comments(18)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh