人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

09神戸南京町春節祭

姫路に行った帰りに少し。
18時からの京劇だけ。
09神戸南京町春節祭_c0058205_2345335.jpg

しかし人が多くて場所が悪かった、大きなスピーカーが邪魔でまともに撮れなかった。
50D+EF70-200F4IS



全てISO1600。
09神戸南京町春節祭_c0058205_2364327.jpg



09神戸南京町春節祭_c0058205_237031.jpg



09神戸南京町春節祭_c0058205_2372068.jpg



09神戸南京町春節祭_c0058205_2373618.jpg



Commented by k2_74 at 2009-01-28 23:20
ISO1600...何回見ても綺麗ですね~。
でも綺麗に見えるのも、構図のセンスとか、しっかりしたピントとか、腕があっての事だからですよ。
Commented by cmhcmh at 2009-01-28 23:28
k2さん
あまり褒めてもらうとテレちゃいますよ。
レンズも良いのですが、50DのAFがドンぴしゃなんですよ、嬉しくなっちゃいます。
Commented by ct110k at 2009-01-29 18:14
このレンズもいつかは手に入れたいけど、あまり私が使わない範囲だからなぁ~。
5Dも気になるし~(^^ゞ
Commented by cmhcmh at 2009-01-29 18:30
CTさん
私はこれの出番が一番多いです。
買ったら使いたくなると思いますよ~(笑)
Commented by ichibey at 2009-01-29 20:16
高感度が使えると良いですよね。
被写界深度の関係もあって一眼レフだと明るすぎるレンズは余り解放で使いたく無いですし...
Commented by ヒロ at 2009-01-29 20:32 x
中国のメイクは独特で絵になりますね~
こういう撮影には50Dが強いですね。
高画素機とは思えない高感度撮影の強さが頼もしいですね!
Commented by cmhcmh at 2009-01-29 23:55
ichibey さん
20Dの頃は、ISO800でも躊躇するところでしたが、50Dは頼もしいです。
Commented by cmhcmh at 2009-01-29 23:58
ヒロさん
色使いもカラフルで撮りたくなりますね。
50Dの高感度画質には助かります。
Commented by ks_1119 at 2009-01-30 08:23
姫路までF4持って行っていたんですね~。
こういうのも今年はぜひ撮りたいですね。
Commented by cmhcmh at 2009-01-31 11:01
ks_1119 さん
車で行ったので、積んでただけですけど(笑)
時間があれば寄ろうと思ってました。
Commented by みゃぁMAH at 2009-01-31 13:46 x
このおっさん!
またサボットるなぁー!(笑)
最後の一枚に座布団10枚!うまい!
Commented by cmhcmh at 2009-01-31 21:19
みゃぁMAH さん
人聞きの悪い事を(笑)ちゃんと仕事終えてからですから~
最後のは、良い雰囲気の外国人カップルでした。
Commented by touchan_2 at 2009-02-02 05:43
おぉぉ、チャイナタウンだぁ、どのカットもエエカンジだじょぉ...
Commented by cmhcmh at 2009-02-02 21:59
touchan_2 さん
ここはまさにチャイナタウンで異国に雰囲気を味わえます。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2009-01-28 23:10 | - Festival - | Comments(14)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh