人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

クラッシュ

クラッシュ_c0058205_21135848.jpg




クラッシュ_c0058205_21144095.jpg



クラッシュ_c0058205_21144868.jpg

落とすなよ!
しかたがないなぁ、アロンアルファ買いに行かなきゃ。


Commented by k2_74_2 at 2009-01-31 21:52
といいつつ...買いにいくのはDSiですね!(笑)
Commented by ヒロ at 2009-01-31 23:13 x
アロンアルファじゃ、またスグ外れますね~
こういう部分って直し難いですよね。
Commented by nakataka at 2009-02-01 07:12 x
いくら夫婦げんかをしたって、こんな物を投げつけてはだめですよん(笑)。
Commented by ks_1119 at 2009-02-01 07:52
DS壊してしまったんですね。
DSi楽しいですよぉ。
Commented by ito at 2009-02-01 07:58 x
あら~困りましたね、このABS樹脂はアロンアルファで付きますが
また折れるかも知れませんね。見た目が悪いですが外からも塗って
包むようにすれば十分かと思います。
何時も感じる事ですが強度不足なんです。
Commented by cmhcmh at 2009-02-01 08:59
k2さん
とても新しいのを買えるほどこづかいをやってませんよ、えっ私のこづかい?(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-02-01 09:00
ヒロさん
この部分は負荷が掛かる部分ですから、駄目かも知れませんね。
Commented by cmhcmh at 2009-02-01 09:01
nakataka さん
娘が自分で手を滑らせて落としたんですよ、私は金目の物は投げませんよ(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-02-01 09:02
ks_1119 さん
最近はWiiの方ばかりやってますから、新しいのは興味が無いようです。
Commented by cmhcmh at 2009-02-01 09:03
itoさん
そうですね、たっぷり塗ってみます、開かなくなったりして(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2009-02-01 18:40
シールで飾り付けしてあるのが女の子らしいですね。
これは直すのが大変そうですね。
Commented by ct110k at 2009-02-01 22:40
もちろんCMHさんのお小遣いから新品購入しましょっ!(^^ゞ
Commented by touchan_2 at 2009-02-02 05:41
アチャァ、修理できましたか?
チビ助は先日Matu氏にiを見せびらかされて
相当悔しいらしいです...
Commented by みゃぁMAH at 2009-02-02 19:47 x
あれまぁ。。
やってしまいましたね!
でも形のあるものは仕方ないねー
Commented by cmhcmh at 2009-02-02 22:01
yamanomotodesu さん
パタパタと色々貼り付けるのが楽しいようです、直るかな?
Commented by cmhcmh at 2009-02-02 22:02
CTさん
勘弁して下さい、PC購入へ禁欲中なんですから~(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-02-02 22:04
touchan_2 さん
まだ接着剤を買いに行けてないんですよ、Matu氏も罪ですねぇ(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-02-02 22:05
みゃぁMAH さん
次女は少し慎重さに欠けるようです、こんなに壊してもゲームは出来るからってあまり気にしてない(笑)
Commented by |||゚-゚)δ さらん at 2009-02-03 07:22 x
我が家にも2台DSがありますが
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ どこやったかなぁ
今は殆ど使っていません
脳トレなんて結構役に立つと思います
脳年齢23歳
どうだ~~~~~w
Commented by cmhcmh at 2009-02-03 20:01
|||゚-゚)δ さらん さん
ゲームはやり出したら止まらなくなるけど、やらなくなったら持ってることすら忘れちゃいますね。
脳年齢優秀ですね!
でも私の精神年齢も優秀ですよ一桁かも(笑)
Commented by ichibey at 2009-02-03 21:44
アロンアルファで固定してから周りをグラステープ(テープにガラス繊維が入っているもの)とかで補強すれば多少は良いけど負荷が大きい場所だから難しいでしょうね。
Commented by cmhcmh at 2009-02-03 22:29
ichibey さん
グラステープでの補強は効果ありそうですが、ちょっと干渉するかも知れんな~
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2009-01-31 21:17 | - mutter - | Comments(22)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh