人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

08/09 V・プレミアリーグ女子 加古川大会-その1

k2さんありがとうございました。
送迎までしてもらい、また道中の運転はお任せ、楽珍な遠征でした(感謝)
08/09 V・プレミアリーグ女子 加古川大会-その1_c0058205_19543186.jpg


久光製薬スプリングス。




もう特にコメントはいりませんね。
美人だわ!
08/09 V・プレミアリーグ女子 加古川大会-その1_c0058205_19593247.jpg


08/09 V・プレミアリーグ女子 加古川大会-その1_c0058205_19595530.jpg



08/09 V・プレミアリーグ女子 加古川大会-その1_c0058205_2001190.jpg



08/09 V・プレミアリーグ女子 加古川大会-その1_c0058205_2002873.jpg


08/09 V・プレミアリーグ女子 加古川大会-その1_c0058205_2004557.jpg

50D+EF70-200F4IS+EF1.4X


Commented by k2_74 at 2009-02-15 20:17
とびきりの美人ですね~。スタイルも抜群だし。
しかも超一流の技術も持ってるし、天は二物も三物も与えましたね~。
Commented by cmhcmh at 2009-02-15 20:43
k2さん
ほんとそうですね、攻撃だけじゃなくトスまで上げてましたね。
見られて良かった~
Commented by ヒロ at 2009-02-15 22:24 x
美人でスポーツに長けて
ホント素敵ですね。
テレビ局の女子アナはろくに原稿も読めないオバカさんがいたりしますが、
バレーボールの世界は実力がないと生き抜いていけませんからね。
やはりニ物を与えられたんですね!
Commented by yamanomotodesu at 2009-02-15 22:38
k2さんっていい人ですねえ。
みなさん、美人には目が無いようですね。私もそうです(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-02-16 00:04
ヒロ さん
一物も与えられてない私からすると、不公平だなぁと思っちゃう(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-02-16 00:06
yamanomotodesu さん
良い人ですよ、WGPのDVDまでもらっちゃいましたし、今度はyamanomotoさんも来られますか、k2さん迎えに来てくれるかもよ(笑)
Commented by MAH会社で休憩中 at 2009-02-16 12:36 x
かわいいしなぁ~!
しかし、バレーボールの撮影も腕上げてきたなぁー!さすがです!
ほめてあげるから何か頂戴!(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-02-16 17:48
MAH会社で休憩中 さん
腕上がってますか?全然駄目だ~とショックを受けてるんですが。
被写体が可愛いから良いように見えるのかもね、だから何もあげない(笑)
Commented by ks_1119 at 2009-02-16 18:29
スポーツ撮影は難しいのでしょうね。
今年は挑戦したい分野の一つです。
Commented by ct110k at 2009-02-16 19:38
美人でスタイルいいですねぇ!高校時代につば付けときゃよかったなぁ~。(^^ゞ
Commented by cmhcmh at 2009-02-16 22:05
ks_1119 さん
バレーボールも難しいです、何度チャレンジしてもなかなか思うように撮れないんですよ、今回もボールが入ってるの少ないし(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-02-16 22:06
CTさん
狩野選手は、CTさんの地元も高校でしたね、↑の滝沢選手も!
ツバつけたらあかんどーー(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2009-02-15 20:03 | - sports - | Comments(12)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh