人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

祇園放生会-ジャズと浴衣-

奉納演奏として、某大学OBの方々のジャズ演奏。

祇園放生会-ジャズと浴衣-_c0058205_1946146.jpg

仏教儀式にジャズってのも

面白いね。





祇園放生会-ジャズと浴衣-_c0058205_19465875.jpg


祇園放生会-ジャズと浴衣-_c0058205_19471758.jpg


祇園放生会-ジャズと浴衣-_c0058205_19474468.jpg


祇園放生会-ジャズと浴衣-_c0058205_1948370.jpg


祇園放生会-ジャズと浴衣-_c0058205_19481533.jpg


祇園放生会-ジャズと浴衣-_c0058205_19482646.jpg


Commented by ponkichioyaji at 2009-06-08 20:59
祇園放生会-ジャズと浴衣
ややこしいネタで更新やなぁー!(笑)
しかし浴衣は想像を掻き立てる~!何の?(爆)
Commented by cmhcmh at 2009-06-08 21:04
ponkichioyaji さん
想像できて、ゆかったゆかった!
ん?
Commented by engawadesu at 2009-06-08 21:30
6枚目が良いですね^^
男性の足がなければもっと良かったのになぁ・・・・(笑)
Commented by k2_74 at 2009-06-08 21:30
面白いショットばっかりですね。
私はこういう切り取りは大好きです。上手いと思います!
Commented by nakataka at 2009-06-08 22:22 x
さすがァ、うまいなァ~~、切り取り先生!。
Commented by cmhcmh at 2009-06-08 23:11
engawadesu さん
そうなんですよ、男性が動いてくれないかと思ってたんですが駄目でした。
Commented by cmhcmh at 2009-06-08 23:17
k2さん
ありがとうございます、舞妓さんとは違い肩の力を抜いてお気軽撮りが良かったようです(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-06-08 23:20
nakataka さん
そんなに褒めても、舞妓さんは来ませんよ~(笑)
Commented by |||゚-゚)δ さらん at 2009-06-09 07:00 x
浴衣を着た娘さんが髪をアップしているのを見て
さすが着物の本場、京都だなと思いました。着物に長い髪をなびかせているのを見たら ガッカリしますから
Commented by ks_1119 at 2009-06-09 20:17
ジャズと浴衣ですか。良い組み合わせのようにも感じます。
Commented by ichibey at 2009-06-09 20:22
足マニア?
Commented by ヒロ at 2009-06-09 21:20 x
部分の切り取り、なかなか良いムードですね!
Commented by cmhcmh at 2009-06-10 21:40
|||゚-゚)δ さらん さん
そうですね、最近は茶髪だとか、パンダ顔に浴衣ってのをみますね、私はガッカリと違って笑っちゃってます(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-06-10 21:43
ks_1119 さん
浴衣でジャズなんて催しも楽しそうですね。
そうそう、サンガタウンでは浴衣でフットサルという試合もありますよ(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-06-10 21:44
ichibey さん
頭のてっぺんから足の先までマニアです(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-06-10 21:44
ヒロさん
可愛い子ばかりだったので、顔も撮りたかったんですが(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2009-06-10 22:05
顔もしっかり撮って、自分ひとりで楽しんでるのでしょうね(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-06-10 23:18
yamanomotodesu さん
この浴衣の女性達は、このイベントのプログラムを配ってたスタッフの方々で、気軽に写真撮影のモデルもされていました。
たぶん顔出しも大丈夫だと思いますが、一人で楽しみます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2009-06-08 19:13 | - other picture - | Comments(18)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh