人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

09父の日

きょうは2エントリーで。
昨日すっかり忘れていたんだけど、バレーボールから帰宅したら娘がくれた。
父の日のプレゼント、嫁さんと相談しお金も足してもらって奮発してくれた。

09父の日_c0058205_2126686.jpg

これはマジで嬉しい。





09父の日_c0058205_2128344.jpg

早速、昨夜

これを使って

頭、首に合わせて

くれるので大変具合がいい

良い感じ!

安眠!!

ありがとーーーう


Commented by k2_74 at 2009-06-22 22:00
優しい娘さんですね。お父ちゃん幸せやん。
Commented by yamanomotodesu at 2009-06-22 22:03
体を気遣ってくれて、うれしいでしょう?
涙で枕を濡らさないでね。
Commented by nakataka at 2009-06-22 22:11 x
これはうれしいですねぇ~~!!!!!!!!!!
これで安眠、元気回復して、お仕事キバッてね!(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-06-22 23:40
k2さん
首に故障を持ってますので、いい枕が欲しいと思っていたんですよ。
幸せもんです(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-06-22 23:41
yamanomotodesu さん
嬉しいです。
ただ、娘の誕生日が怖いです(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-06-22 23:42
nakataka さん
首と頭にフィットして良く寝られますよ、大事にしなくっちゃ!
Commented by ks_1119 at 2009-06-23 19:11
優しい娘さんですね。今年は何も無かった父の日でした・・。
Commented by ichibey at 2009-06-23 19:49
幸せの枕ですね!
Commented by engawadesu at 2009-06-23 20:10
羨ましい~~ぃ^^
低反発安くなったとはいえ少し値が張りますよね、娘さんも誕生日を楽しみにしてるでしょうね(笑)
Commented by みゃぁMAH at 2009-06-23 20:27 x
いいなぁ。。
我が家は父の日ということも完全に忘れてる感じでした!
自分からは言えないし。。。。
わたしも自分に合わせた枕が前から欲しいと思ってるんですが、高いしなぁ。。肩こりもひどいので。。
Commented by CT110K at 2009-06-23 22:16
そんな娘をくれ~!(T_T)
Commented by cmhcmh at 2009-06-24 12:33
ks_1119 さん
いつまで続くでしょうか?(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-06-24 12:33
ichibey さん
良い感じですよ~
Commented by cmhcmh at 2009-06-24 12:34
engawadesu さん
多分、誕生日が近づくとこの枕を指差しだすでしょう(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-06-24 12:35
みゃぁMAH さん
人生の3分の1ほどは寝てる時間ですから、はりこんで買っても良いかもよ(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-06-24 12:36
CTさん
いいことばかりじゃなく、苦労も多いよ~(笑)
Commented by ito at 2009-06-25 20:49 x
毎年忘れず優しいですね、ぐっすり眠れ疲れもとれますね。
Commented by cmhcmh at 2009-06-25 22:26
itoさん
良く眠れて、朝起きられないんですよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2009-06-22 21:30 | - mutter - | Comments(18)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh