人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

ネタがないので・・・

日曜日の散歩から。
地元観光地、散歩と言いながらバイクで(笑)
ネタがないので・・・_c0058205_22271151.jpg
CX1





ネタがないので・・・_c0058205_22282296.jpg


ネタがないので・・・_c0058205_22283560.jpg

ん?

なんか色が

変なような




ネタがないので・・・_c0058205_22285041.jpg

ちょっと不自然な感じ・・・




ネタがないので・・・_c0058205_22291675.jpg


ネタがないので・・・_c0058205_22292659.jpg


Commented by yamanomotodesu at 2009-06-30 23:06
近くにいい場所がたくさんあるんですね。うらやましいです。
色が変ですか?私には良く分かりませんが。
Commented by nakataka at 2009-07-01 06:20 x
充分、ネタありますやん。ご近所再発見は意外と新鮮なもんですね!。
Commented by k2_74 at 2009-07-01 06:51
素晴らしい観光地が近くにあっていいですね。
コンデジスナップも楽しいでしょうね。2枚目の雰囲気もいいなぁ。

Commented by ks_1119 at 2009-07-01 10:53
CX1はファームウエアの改修案内が出ていましたよ。
書かれている内容から見ると違うかもしれませんが。
近所にこういうお散歩場所があるのはうらやましいです。
Commented by ichibey at 2009-07-01 18:10
近くの観光地というと川越くらいしか無いからなぁ〜
Commented by ito at 2009-07-01 19:16 x
色々素敵な場所が見られ羨ましいです。
バイクで散歩も良いですね~ 
Commented by cmhcmh at 2009-07-01 22:57
yamanomotodesu さん
そんなに広い所じゃ無いので、同じところを角度を変えて(笑)
ちょっと色が不自然な感じがするんですよ。
Commented by cmhcmh at 2009-07-01 22:59
nakataka さん
ちょっと地元もマンネリ化してきました、次回は夕景夜景を狙った方がいいかな。
Commented by cmhcmh at 2009-07-01 23:00
k2さん
この時期は観光客が多くて、人が写らない一瞬を狙うのですが、立ち止まっちゃう人もいますから難しいです。
Commented by cmhcmh at 2009-07-01 23:02
ks_1119 さん
情報どうも。
今回のとは違うようですが、念の為にファームアップしておきます。
Commented by cmhcmh at 2009-07-01 23:05
ichibey さん
近くなんですが、無精してバイクで行ってぶらぶらしてます(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-07-01 23:06
itoさん
バイクは楽ちんですよね、駐車場も困らないし、雨さえ降らなきゃ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2009-06-30 22:31 | - other picture - | Comments(12)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh