人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

みずの森OFF-その1

3連休の初日、ハス群生地で有名な水生植物園「みずの森」でミニOFF会。
ヒロさん、nakaさん、k2さん、MAHさん(腹の順?)と開催。
流石に有名どころだけあり、集合の8時にはすでに大勢の人が。
わいわいがやがや、デカっ腹クインテット?(笑)
温室内の睡蓮。
みずの森OFF-その1_c0058205_11143481.jpg





やっぱ植物は、撮り方がわからないなぁ~
みずの森OFF-その1_c0058205_1115890.jpg


みずの森OFF-その1_c0058205_11151680.jpg


みずの森OFF-その1_c0058205_1115287.jpg


みずの森OFF-その1_c0058205_11154015.jpg

どうしてもカメラが向いちゃう(笑)


みずの森OFF-その1_c0058205_11155675.jpg


Commented by nakataka at 2009-07-19 11:32 x
さすが、暴露狙いの先生。しっかりと営みをGET!。
ハラでか順?、あちゃーー(笑)
Commented by k2_74 at 2009-07-19 11:36
と言いつつ、良いですやん!
お疲れ様でした、また集まりましょう。なかなかに楽しい。
腹回り、少々絞らないとな...(笑)というか、腹出てないのMAHさんだけやね(笑)

このレンズは色んな被写体に使えて、万能タイプですよね。
描写も良いし、いいですね。
次は85mmで撮ってみてね(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2009-07-19 14:26
みなさん太っ腹なんですね。今度何かおごってもらお(笑)
私もトンボのほうが気になると思います。
Commented by engawadesu at 2009-07-19 16:52
そうか~3連休なんですね^^;
私は来週が3連休・・・・・????^^;
太っ腹集団のオフ会は楽しそうですね~♪
トンボの営みには、条件反射?(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-07-19 18:15
nakataka さん
意外とnakaさんも健闘され、腹順位良い順位につけられてますね(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-07-19 18:19
k2さん
ナビゲートありがとうございました。
次回は足を延ばして、並木道と蕎麦で!
このままの映りで70-300まであれば言うこと無しなんだけどなぁ(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-07-19 18:19
yamanomotodesu さん
やはり、昆虫を見つけると、見逃す訳にはいかないですよね、良かった(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-07-19 18:22
engawadesu さん
太っ腹軍団にengawaさんも十分入れますよ~
そうそう完璧に条件反射、パブロフの犬=CMHに昆虫(笑)
Commented by みゃぁMAH at 2009-07-19 18:26 x
お疲れさんでした!
蓮撮りに行って、トンボちゃんやおたまちゃんの撮影してましたねー^^
腹の順は夕べで入れ替わったかもよ!(爆)
Commented by cmhcmh at 2009-07-19 20:34
みゃぁMAH さん
遠方から御苦労さまでした、一番到着でしたけどね(笑)
あんさんの腹はビールしか入ってなさそう!
Commented by ichibey at 2009-07-19 21:21
睡蓮いっぱい有って良いですね〜
Commented by ks_1119 at 2009-07-20 09:26
CMHさんはどこの間に入るんでしょう?(笑)。
Commented by cmhcmh at 2009-07-20 09:45
ichibey さん
いっぱいあるんですが、撮り手が悪いからダメですわー。
Commented by cmhcmh at 2009-07-20 09:46
ks_1119 さん
私ですか、そうですね、kazukiさんの後ろ辺りでしょうか(笑)
Commented by |||゚-゚)δ さらん at 2009-07-20 19:57 x
この不思議な写真は
ハリーポッターの場面に出てきそうです
魔法に掛けられたスイレン
Commented by cmhcmh at 2009-07-21 12:28
|||゚-゚)δ さらん さん
花撮りは苦手で、アンダー気味に撮ってみました。
水面じゃないみたいでしょ、上手く撮れるように魔法を掛けて欲しい(笑)
Commented by ヒロ at 2009-07-21 21:48 x
苦手と言いながら、睡蓮を美しく撮っておられますね。
3枚目の睡蓮、すごく良い感じですね!
またご一緒させて下さいね。
今度は長い時間ご一緒したいです。
Commented by cmhcmh at 2009-07-21 22:32
ヒロさん
ありがとうございます。
構図も何もかも出たとこ勝負なんですよ。
今度は、一泊でOFFやりたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2009-07-19 11:26 | - other picture - | Comments(18)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh