人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

OFF-番外編-

大津港にて。
OFF-番外編-_c0058205_2244277.jpg
暑い日だったので

のどがカラカラ

グイっとビールを

飲みたいところだけど

車だから

ノンアルコールビールを

初めて飲んだけど

こりゃ駄目だぁ





OFF-番外編-_c0058205_2251995.jpg

琵琶湖周遊の

ミシガン



何でもかんでも

斜めにしたら

ええちゅーもんちゃうでー

の見本。


酔っぱらう(笑)



OFF-番外編-_c0058205_2253533.jpg


OFF-番外編-_c0058205_2254614.jpg


OFF-番外編-_c0058205_2255847.jpg


OFF-番外編-_c0058205_226881.jpg


Commented by ponkichioyaji at 2009-07-23 22:26
参考にならん斜め写真やなぁーー!(笑)
しかしほんまにまずいビールやったね!
今度お歳暮に贈るね!(爆)
Commented by k2_74 at 2009-07-23 22:30
ミシガンの色んなカットが良いですね。
ここの花噴水も迫力あるでしょ。幅は日本一らしいですよ。
ノンアルコールビールはノドがからからだったから一口めはウマいと思ったけど、あとでぶり返しが来ました。冷たーいコーラ飲んだ方がウマいわ(笑)
キリンの関係者が見てませんように~(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2009-07-23 22:35
誰かさんは、大津港に着いてから飲もうというてたのに、現地に着いたらもうなかった ねー^^
Commented by cmhcmh at 2009-07-23 22:37
ponkichioyaji さん
このお歳暮は勘弁してーーー
おいしい水の方がマシ(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-07-23 22:39
k2さん
キリン関係者が見てた方がいい(笑)
こんなもんを売るなんて、ビール飲んだことあるんかぁって言いたくなる(笑)
これなら麦茶に炭酸いれた方が良いかもよ(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-07-23 22:40
ponkichioyaji さん
のどが渇いたのに我慢して我慢して、やっと飲めたらアレやもんね、(笑)
Commented by ヒロ at 2009-07-24 16:50 x
あはは、私よく飲んでますよ、このノンアルコール
もともとアルコールがだめだからね。
確かに発泡酒の方がおいしいね。
炭酸入りの麦茶は良い発想ですね。売れるかも!(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-07-24 19:53
ヒロさん
これは酷かった、口へいれた時はそうでもないんですが、喉を通った後味が最悪。
これならケーキを・・・いや、やっぱりこっちを我慢して飲みます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2009-07-23 22:11 | - other picture - | Comments(8)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh