人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

KOBEイベント-その2-

KOBEイベント-その2-_c0058205_20503694.jpg





KOBEイベント-その2-_c0058205_20511460.jpg


KOBEイベント-その2-_c0058205_20512899.jpg


KOBEイベント-その2-_c0058205_20513764.jpg


KOBEイベント-その2-_c0058205_20514883.jpg


KOBEイベント-その2-_c0058205_20515716.jpg
この方は、

本場リオのサ〇バチームで

活躍されていたそうです。


Commented by k2_74 at 2009-07-27 21:31
結構な数のチームが出るんでしょうね。
明るいお祭りのムードが伝わってきます。
それにしても検索ワードひた隠しやなぁ(笑)
Commented by みゃぁMAH at 2009-07-27 22:43 x
最後のお産婆さん!
やっほーーーーー^^
Commented by cmhcmh at 2009-07-28 07:07
k2さん
8チームほどの参加のようでした。私が撮ったのは、コンテスト前のお披露目のようなもので、このあと17:00から場所を移してコンテストが行われました。
Commented by cmhcmh at 2009-07-28 07:07
みゃぁMAH さん
意味不明?(笑)
Commented by ks_1119 at 2009-07-28 09:32
本場で活躍できるということは、かなり実力のあるチームなんでしょうね。
Commented by ichibey at 2009-07-28 18:13
サンバと言えば先日の川越でのお祭りでNHK連ドラに出ているチーム(?)が踊るとか言ってましたが場所と時間が良く判らず...(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-07-28 22:21
ks_1119 さん
本場でも30人ほどしかなれないダンサーの一人だったそうです。
Commented by cmhcmh at 2009-07-28 22:23
ichibey さん
そう言えば、このコンテスにも東京のチームと群馬のチームも参加されてました。
Commented by ヒロ at 2009-07-29 00:06 x
1枚目と2枚目のお写真は
まるでミュージカルみたいな感じですね~
サンバは衣装の色がすごいですよね。
Commented by cmhcmh at 2009-07-29 21:09
ヒロさん
特に、チームの旗を持つ役は豪華な派手な衣装でした。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2009-07-27 20:53 | - Festival - | Comments(10)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh