何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

バレーボール国体近畿ブロック予選-その3

この週末は、何も無しなので先日のバレーボールの在庫を。
c0058205_19124932.jpg
50D+EF300F4





しかし、バッテリーグリップを買ってからというもの、バレーボールは見事に縦撮りばかり(笑)
c0058205_19131698.jpg


c0058205_19133629.jpg


c0058205_19135078.jpg


c0058205_1914766.jpg


c0058205_1914219.jpg


c0058205_19143316.jpg



*女子アスリート繋がりと言うことで・・・
今日の新聞に載っていたのだが、奈良のモトクロス場で練習中の女性ライダーがジャンプの着地に失敗し転倒、残念ながら亡くなられたそうだ、本日の近畿モトクロス選手権は延期に。
ご冥福をお祈りします


[PR]
Commented by k2_74 at 2009-08-30 20:42
良い在庫あるなぁ...どろんこバレーの魅力には負けてたのね(笑)

モトクロスの件、私も見ました。10年位走っておられる経験者でしたね。
ご冥福をお祈りします。
Commented by yamanomotodesu at 2009-08-30 22:39
最近ジャンプなんかしてないので、すぐにふくらはぎがつってしまうでしょうね。
Commented by ヒロ at 2009-08-31 12:00 x
動きモノをタテ位置で捕らえるのは難しいですね~
それをよく撮っておられるなぁと感心致しております。
Commented by cmhcmh at 2009-08-31 12:37
k2さん
この体育館の色にやられて、あまり良いのが無かったんですよね。
あらためて、モータースポーツの怖さを再認識しました。
Commented by cmhcmh at 2009-08-31 12:38
yamanomotodesu さん
そうですね、普段の生活の中でジャンプする事って無いですよね、私は立ってるだけで足が痺れてきます。
Commented by cmhcmh at 2009-08-31 12:39
ヒロさん
バッテリーグリップのお陰です。
少し重くなるので、手がぶるぶるですが(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2009-08-31 12:40
在庫でつないできたなぁ~!
no titleはまねしてあかんよ~!(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-08-31 12:45
ponkichioyaji さん
じゃ無題にしようかな~(笑)
by cmhcmh | 2009-08-30 19:16 | - sports - | Comments(8)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh