人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

最近どうもツキがないので、月を撮ってみた。
それだけ(笑)
月_c0058205_2314033.jpg

50D+EF300F4+EF1.4X





月_c0058205_232599.jpg

満月は難しいね。

下手だから、ツキも来そうにないなぁ


Commented at 2009-09-04 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamanomotodesu at 2009-09-04 23:35
ツキまくっても後が怖いから、ほどほどの写りでいいのでは?(笑)
Commented by k2_74 at 2009-09-05 07:02
最近月見てないなぁ...綺麗ですね。
でも月よりもツクツクボウシの方が効果ありそう...(笑)
Commented by nakataka at 2009-09-05 07:19 x
昨夜は満月でした。私も撮ろう・・と思いましたが、知らぬ間にウトウトと寝てしまいました。
ツキがない・・(笑)。
Commented by ponkichioyaji at 2009-09-05 09:06
意味わからん!(笑)
でも昨日の夜はきれいやったから、ワシも撮ろうと思ってた!
Commented by cmhcmh at 2009-09-05 10:43
鍵コメさん
20分ほどにして下さい(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-09-05 10:44
yamanomotodesu さん
少し欠けてる月の方が、クレーターは撮り易いですね。
ほどほどでも良いのでツキが欲し~(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-09-05 10:45
k2さん
少し雲に隠れた、おぼろ月が撮りたかったのですが、ツキがないのでそうはうまく出てくれませんでした(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-09-05 10:47
nakataka さん
かなり高い位置にあったので、雲台のレバーと三脚が干渉して苦労しました。
Commented by cmhcmh at 2009-09-05 10:48
ponkichioyaji さん
撮ろうと思ってたら、撮らんかい!(笑)
カードはトランセンドだけどね・・・
Commented by touchan_2 at 2009-09-05 12:51
お〜満月?
今夜晴れたら撮ってみよぉ!
で、何で現像しよ...
Commented by ks_1119 at 2009-09-05 16:14
綺麗な月ですよねぇ。N700系の車内から見ていました。
Commented by ichibey at 2009-09-05 18:53
ツキが出た!
って出て行っちゃってたりして...σ(^◇^;)
Commented by cmhcmh at 2009-09-05 19:13
touchan_2 さん
満月のようですよ。
ぜひウサギをお願いします!
Commented by cmhcmh at 2009-09-05 19:14
ks_1119 さん
お月さんは、綺麗だな~と見入る時がありますね。
Commented by cmhcmh at 2009-09-05 19:15
ichibey さん
ところがこのところ、出ていくツキもないいんですよ(笑)
Commented by ヒロ at 2009-09-06 10:14 x
ナカさんレベルのギャグを飛ばすようになりましたね!
オヤジギャグを超えてオジンギャグ。
ツキがない時は甘いものが一番ですよ~(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-09-06 14:18
ヒロさん
娘にはいつもシケーって言われてます(笑)
甘いもの食ったらツキ来ますか?挑戦してみようかな~駄目だたら責任とってね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2009-09-04 23:04 | - other picture - | Comments(18)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh