人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

びよよ~ん

ん?
なんだこりゃ。
びよよ~ん_c0058205_21325020.jpg






電線からぶら下がって、風でゆられていた。

びよよ~ん_c0058205_21333211.jpg
しかし、この模様は

意味あるんだろうなぁ


ダダに

似てない?


シェー

のポーズ!



びよよ~ん_c0058205_21334452.jpg



びよよ~ん_c0058205_21335238.jpg


Commented by みゃぁMAH at 2009-09-19 21:49 x
;l-okihugy8fyjpo;mmmお。。。
Commented by k2_74 at 2009-09-19 22:15
びよよよ~ん。美味かった?(笑)
ホント、ダダに似てますね!でもキモい。
Commented by cmhcmh at 2009-09-20 06:12
みゃぁMAH さん
●☆◎ΘΛ▽§Ψ〇ζξ†Ю£◆!!
Commented by cmhcmh at 2009-09-20 06:13
k2さん
道の真ん中にびよよ~んでした。
バイクで通過したら、顔にびよよ~んのところでした(笑)
Commented by touchan_2 at 2009-09-20 07:20
大物狙いの蜘蛛さんですかね?

で、下のエントリのCFの件
アタシのトラ120xとかシリパワ200xなんかは
5Dも40Dも7連写で重いんすけどぉ、ナンカ変ですよね...
Commented by nakataka at 2009-09-20 07:26 x
やっぱり、なんと言ってもこの件については、☆◎ΘΛ▽◎§Ψ〇ζξ㊤Ю■でっせ!
Commented by ichibey at 2009-09-20 16:22
MAHさんの霊魂かと思ったら、駄々をこねているだけでしたか...σ(^◇^;)
Commented by ks_1119 at 2009-09-20 16:26
風で揺れていたのですか。大きな蜘蛛ですね。
Commented by cmhcmh at 2009-09-20 17:33
touchan_2 さん
40Dで7連写でオモイのは変ですね。
このトラの133Xは良さそうですよ、UDMA効果でしょうか?
Commented by cmhcmh at 2009-09-20 17:33
nakataka さん
宇宙語は難しいですね(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-09-20 17:35
ichibey さん
MAHさんの霊魂だったら絶対に撮りませんよ(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-09-20 17:37
ks_1119 さん
大きかったですよ、足を延ばしたら10cm以上ありました。
ブランコに乗ってるように揺れてました。
Commented by ヒロ at 2009-09-21 10:05 x
造形的に見ると本当に美しいデザインですね。
自然は偉大だ!
Commented by cmhcmh at 2009-09-21 14:38
ヒロさん
ほんと自然には驚かされる事が多いですね。
Commented by CT110K at 2009-09-22 00:07
蜘蛛は益虫、大事にしましょうね、食べちゃダメよ。(^^ゞ
蜘蛛ってちょっと見はグロテスクだけど、よく見るといろんな種類の色形があって面白いです。
Commented by cmhcmh at 2009-09-22 16:24
CTさん
そうでしたね、もちろん食べませんよ ゲーーー(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2009-09-19 21:36 | - other picture - | Comments(16)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh