人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

福井空港 スカイフェス 2009-その1

初めてアクロバット飛行を見た。
以前より、撮ってみたかった被写体である。
しかも日本を代表するパイロットの室屋義秀!
興奮・興奮!でも撮影は難し~が実感。
シャッター速度も、途中で1/250秒から1/320秒へ切り替えちゃった(笑)
福井空港 スカイフェス 2009-その1_c0058205_21283455.jpg









福井空港 スカイフェス 2009-その1_c0058205_21293389.jpg



福井空港 スカイフェス 2009-その1_c0058205_21295156.jpg



福井空港 スカイフェス 2009-その1_c0058205_2130116.jpg



福井空港 スカイフェス 2009-その1_c0058205_21302586.jpg



Commented by yamanomotodesu at 2009-09-27 21:41
難しかったと言いながら上手く撮れてますね。
私も公園で飛んでるラジコン機を撮ってみようっと(笑)
Commented by k2_74 at 2009-09-27 22:02
お疲れ様でした。
ほんとカッコ良かったですね。
難しいのを時間しましたが、クッキリ撮れてますやん。
Commented by ks_1119 at 2009-09-28 08:18
格好いいですねぇ。旅客機とはまた違うのも良いですよね。
Commented by cmhcmh at 2009-09-28 12:42
yamanomotodesu さん
遠くを飛行中で小さいとき、AF外しちゃうと空へ抜けて、再度捉えるのが大変でした。空にいる時間は10分ほどでしたが、撮影は忙しかったです(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-09-28 12:44
k2さん
初めてで何もわからなかったので、ただ必死に追いかけてシャッター切っただけになっちゃいましたが、楽しかった!
Commented by cmhcmh at 2009-09-28 12:47
ks_1119 さん
各演技にマイクを通してチームスタッフの解説があるのですが、ただただ凄かった~の一言。ハラハラドキドキでした。
Commented by ponkichioyaji at 2009-09-28 19:24
CMHさんが250で難しいって言うんやから、私なら1000以上いるかも!ペラ止まっても!(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-09-28 21:22
ponkichioyaji さん
なにしろ動きが大きいから、無理な態勢での撮影になり苦しいです。
Commented by CT110K at 2009-09-28 22:45
プロペラがくるくるしてるといいですね。
Commented by cmhcmh at 2009-09-29 12:19
CTさん
セスナの体験搭乗が3機でひっきりなしに行なわれていたので、それを撮ってペラの回るSSをチェックしました。
失敗しないように出来るだけSS上げたいし、と言って止まっちゃっても面白く無いし(笑)
Commented by i at 2009-09-30 12:41 x
凄いアクロでビックリです、目まいがしちゃう(笑)
さすがに素敵に撮られ良いですね。
お疲れ様でした。
Commented by cmhcmh at 2009-09-30 21:37
i さん
カメラを上めにずっと構えていたので、短時間でしたが疲れました。
情けない(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2009-09-27 21:31 | - airplane - | Comments(12)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh