人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

バイクカテゴリー新設

バイクの話ばかりになってきたので、- motorcycle - のカテゴリーを新設。

フォルツァインプレッション
メーターパネル中央に丸型の液晶パネルが付いている。
液晶の中央には、オドとトリップ兼用、下段には時計が表示されている。
それで上段には瞬間燃費計が付いていて、リアルタイムにその状況の燃費が表示されるのだ。
リアルタイムとは言ったが、実際は5秒ほど前の燃費が表示されるようだ。
これが貧乏人の私にとっては余計なもので(笑)気になって仕方が無い、まだ慣らし走行中なのであるが、4300回転くらいで60km定地走行で36~39/Lの表示がされる、スタート時で10~17/Lである。
信号が変わって、アクセルOFFで転がしてると70/Lや90/Lなんてのもある。
覚えてしまうくらい気になってよく見ている(笑)
まあ、次の給油である程度判ると思うが、バンデットは16~18/Lだったので、それよりは遥かに良いように思う。
Commented by tainoaji at 2005-04-01 19:48
こんばんわ^^ コメントありがとうございます。今はドラッグスターなのですが少しオートマにも興味が出てきまして。乗り心地良いようなので検討してみます♪
Commented by cmhcmh at 2005-04-01 23:43
ドラッグスターにお乗りなのですね。
これからの季節バイクは気持ち良いですから、復活してあげてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2005-03-29 23:43 | - own car - | Comments(2)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh