人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

慣らし走行第二段階へ

走行距離300kmを越えたので、今日から5000回転まで解禁。
原付きに抜かされず、車の流れにのって走れるようになり更に快適。
給油もしたので燃費も出た。
283km走行で給油9.9L、1L当たり28.6km走れた。
慣らし中の経済走行で、ソフトなアクセルワークではあったがこの数字良いじゃない!
気候も日々良くなり、少し遠出をしたい気分だ。
Commented by ito at 2005-04-02 17:19 x
これは250ccのバイクとしては良い方ですね。ツーリングでは1L、35km位は走るのでは? CMHさんの安全速度によりますよ~(笑)
Commented by cmhcmh at 2005-04-02 18:34
いつも安全速度ですよ~、キップ嫌いだから(笑)
今回は燃費競争のような走行だったので、次の給油での結果が楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2005-04-01 23:33 | - own car - | Comments(2)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh