人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

長持ち30g

塗っても塗っても、どうもキズが治らんと思ったら。




長持ち30g_c0058205_12301181.jpg


このせい?
熟成されてるはずなんだけどなぁ
もっとはよ気付けよ~(笑)


Commented by k2_74 at 2010-02-11 13:14
わはは!そらアカンわ~。
うちのはもう2年くらい新しいし、今度あげよか?
Commented by ヒロ at 2010-02-11 14:39 x
軟膏はそんなに使用期限を気にしなくて良いと思うけど
いくらなんでもこれはアカンでしょ!(笑)
ハンドクリーム代わりにじゃんじゃん使いましょう!
Commented by MAH at 2010-02-11 16:14 x
H軟膏やからHな人には効くはずなんやけどなぁ~(爆)
Commented by ichibey at 2010-02-11 19:31
日付を見て、「おろっ、なおんないん?」って?σ(^◇^;)
Commented by engawadesu at 2010-02-11 21:22
ぷっ(^<^)
常備薬だからまぁ良いかって?(笑)
悪化しないんだからそのうち治りでしょ^^
Commented by nakataka at 2010-02-11 21:25 x
10年以上も寝かせば、コクが出ていいと思うんだけどなァ~~(笑)。
Commented by cmhcmh at 2010-02-11 21:52
k2さん
2年も新しいんですか、良いな~私のは20世紀ですもんね(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-02-11 21:53
ヒロさん
今思うと、少し黄ばんでるような気もするし、ザラザラ感があったような(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-02-11 21:54
MAHさん
じゃ私はHじゃないって事ですね。(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-02-11 21:54
ichibey さん
なるほど(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-02-11 21:56
engawadesu さん
使用期限がこれって事は、製造はいつなんだろうなぁ
悪化してるかも(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-02-11 21:56
nakatakaさん
かなりコク出てますよ、欲しい?(笑)
Commented by CT110K at 2010-02-11 23:19
物持ちがいいですね。(^^ゞ
Commented by touchan_3 at 2010-02-12 07:21
超熟成なハズなんすがねぇ
期限切れの風邪薬は大丈夫でした...
Commented by ks_1119 at 2010-02-12 17:01
いくらなんでも古すぎたのではないでしょうか・・・・。
Commented by yamanomotodesu at 2010-02-12 21:33
タイムリー!家のも相当古かったので、この前捨てちゃいましたよ。
塗ると余計悪くなりそうな気がして。
Commented by cmhcmh at 2010-02-12 21:53
CTさん
物持ち良過ぎですね、あと10年ほど置いときましょうかね(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-02-12 21:55
touchan_3 さん
期限切れの風邪薬は風邪ひいてませんでしたか(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-02-12 21:56
ks_1119 さん
これだけじゃなく、まだ有りそうな予感、薬箱をひっくり反してみよう(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-02-12 21:57
yamanomotodesu さん
匂いは薬の匂いでした、効果は??ですけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2010-02-11 12:31 | - mutter - | Comments(20)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh