人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

京都をぶらり その1

陽気に誘われ、バイクでびゅーーーーーーん。
先斗町をぶらり。

京都をぶらり その1_c0058205_20365311.jpg

店先に、このように

野菜を置いたお店が

たくさんある。


本日はこの京野菜を

使いますよ~

ってPRでしょうか。





京都をぶらり その1_c0058205_20401056.jpg


京都をぶらり その1_c0058205_20402691.jpg


京都をぶらり その1_c0058205_20404165.jpg


京都をぶらり その1_c0058205_20404942.jpg


京都をぶらり その1_c0058205_20405652.jpg


Commented by k2_74 at 2010-03-14 20:57
どれもいい写りですね~。
2枚目のカットが特に好きですね。
バイクにはいい季節になってきますね。
Commented by ponkichioyaji at 2010-03-14 22:00
おー!
イイナァ~ponト町!(笑)
京都にも味噌田楽あるのね~
くっさ~(爆)

冗談さておき、2枚目良いわ~!
全部縦構図やん!珍しいね
Commented by ks_1119 at 2010-03-15 08:54
京都らしい風景ですよねぇ。
Commented by cmhcmh at 2010-03-15 12:43
k2さん
ありがとうございます。
日曜日でもあり人の往来が多く、狭い通りでゆっくり撮ることが出来ませんでした。
気軽に行けるのでやはりバイクは便利です。
Commented by cmhcmh at 2010-03-15 12:45
ponkichioyaji さん
よく考えると名前悪いですね(笑)
京都の味噌は品がありますよ(笑)
そういえば縦ばかりだ。
Commented by cmhcmh at 2010-03-15 12:48
ks_1119 さん
最後の2枚は先斗町から木屋町へ抜ける通りですが、京都らしく狭いでしょ(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2010-03-15 14:38
のらにゃんこが効いてますね。そして3:2の縦構図はいいですねえ。
Commented by ichibey at 2010-03-15 17:45
野菜が売られているのではなくて食材として展示されているのですね
Commented by cmhcmh at 2010-03-15 22:38
yamanomotodesu さん
実はこのシーン苦労したのです(笑)
ニャンコが良いところにいて良い感じだったので撮ろうとしたら、通路の真ん中辺りの店から人が出て来たんですよ、向こう側へ歩いて行ったので抜けるのを待ってたらニャンコが端に行っちゃった。
Commented by cmhcmh at 2010-03-15 22:39
ichibey さん
新鮮な京野菜を使ってるよ~って証明なんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2010-03-14 20:41 | - other picture - | Comments(10)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh