人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

09/10 V・プレミアリーグ女子 鈴鹿大会-その2

引き続き東レvsJTから。

高い位置からだったので少しいつもと違う構図に。
向こう側コートからのアタックも、ネットが邪魔にならずこれもまあ良いかも。
09/10 V・プレミアリーグ女子 鈴鹿大会-その2_c0058205_1433171.jpg

18番

宮田選手


50D+EF300F4IS





09/10 V・プレミアリーグ女子 鈴鹿大会-その2_c0058205_14333896.jpg


09/10 V・プレミアリーグ女子 鈴鹿大会-その2_c0058205_14335470.jpg

14番

迫田選手


09/10 V・プレミアリーグ女子 鈴鹿大会-その2_c0058205_1434350.jpg

8番

バルボッサ選手


09/10 V・プレミアリーグ女子 鈴鹿大会-その2_c0058205_14341229.jpg

10番

木村選手


09/10 V・プレミアリーグ女子 鈴鹿大会-その2_c0058205_14341924.jpg


Commented by MAH at 2010-03-22 14:54 x
高い位置だけど、MAHMAH~いいんじゃない?反対側の邪魔者写らんし~
テレビで見るより、宮田選手も迫田選手も可愛いかったぁ~(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-03-22 15:30
MAHさん
まあまあでしょ(笑)
TVより可愛かったって?TVが壊れてるんじゃない!
Commented by k2_74 at 2010-03-22 15:50
上から撮ったら足が短く見えるはずなのに、それでも長く見えるのは凄いね(笑)
いいシーンの連発ですね。上手くタイミングとってますね。
Commented by cmhcmh at 2010-03-22 16:43
k2さん
流石に足の長い選手達ですね、長いままですね。
私も上から撮ってもらおうかな、無くなるか?(笑)
立って撮ったので、座ってるより自由度が効き良かったですが、腰が痛くなった。
Commented by CT110K at 2010-03-22 17:53
1枚目の体勢が面白いですね。
サオリンは笑いながらスパイクしてる?(^^ゞ
Commented by cmhcmh at 2010-03-22 18:35
CTさん
もしかしたら、スパイクの瞬間にMAHさんの顔が目に入ったのかも(笑)
宮田選手は、向こう側から移動して来てのアタックの瞬間です。
Commented by engawadesu at 2010-03-22 19:31
毎度毎度、サンヨン手持ちには驚きますね。
ランボーさんなら判るんですが・・・・・あっウエスト固定でっか?(笑)
殆ど立ちっぱなしだと、腰には来ますよね。
寝込まないように(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-03-22 20:39
ん?何か言うた??
Commented by cmhcmh at 2010-03-22 21:31
engawadesu さん
ランボーさんの重いカメラ+レンズを持ったら、左腕プルプルで5分も持ちませんよ(笑)
立ちっぱなしでしたが、手すりに持たれながらだったので、腰に最小限の負担で済みました。
Commented by cmhcmh at 2010-03-22 21:31
ponkichioyaji さん
地獄耳だなぁ~
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2010-03-22 14:40 | - sports - | Comments(10)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh