人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

無くし物

また無くしてしまった。
量販店などで発行されるポイントカードを。
財布に入れてあった、家電店とカメラ店のカードが無いのだ。
ともにペラペラのテレホンカードのようなものなのだが、すべりが良過ぎて財布を開けたときにすべり落ちてしまうようだ。
もっとも財布もたいぶくたびれているのだが。
2枚とも数千円分のポイントが溜まっていた。
数ヶ月前も、5千円くらい溜まった同じ家電店のカードを無くした事もありほんとドジである。
無くすように、わざとすべり落ちやすい材質を使った、店の陰謀かも?(笑)
ポイントは貯めて置かずに、さっさと使った方が良いな~、と前回落とした時も思っていたな~(爆)
Commented by touchan_s at 2005-04-07 03:12
再発行してくれると思うよ
ヨドで無くした方がやってもらってたのを見ました。
Commented by ito at 2005-04-07 12:59 x
CMHさん 困りましたね。 今度はなくさないようにして下さいな!
たぶん再発行出来たと思います。
Commented by cmhcmh at 2005-04-08 23:09
touchan_sさんitoさん今晩は。
家電店のカードは、前回無くしたとき新たに作ってもらったのですが、それまでのポイントは付きませんでした。
カードを作る時も、特に身分を証明する事も無く、名前を書いただけだったような気が・・・
ポイントは駄目でしょうね。
念のため、今度行ったとき聞いて見ます。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2005-04-06 23:07 | - mutter - | Comments(3)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh