何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

第59回 黒鷲旗 全日本男女選抜バレーボール大会-その1

Vリーグ終了からゆっくり休む間もなく黒鷲旗。
今回も、k2さんとブルジョワあっちゃんとで観戦。
黒鷲旗の詳細は ここに 詳しく書かれているので参考にどうぞ(笑)
岡山(Vリーグ)vs上尾(チャレンジリーグ)から
c0058205_19504996.jpg
上尾の服部選手可愛い~





c0058205_19511760.jpg

攻守そろった

良い選手だね~


c0058205_19515381.jpg



c0058205_19521764.jpg


c0058205_19523669.jpg


c0058205_19525259.jpg


c0058205_1953023.jpg


c0058205_1953897.jpg


c0058205_19531670.jpg


[PR]
Commented by ponkichioyaji at 2010-05-01 20:32
こらぁ~この浮気者め~~
麻衣子ちゃんに言い付けるどーーー!(笑)
詳細説明も手抜きすな~~~
Commented by cmhcmh at 2010-05-01 20:58
ponkichioyaji さん
ちゃんと位田さんも応援して来ましたよ~
ponさんのお土産に麻衣子ちゃんも撮りましたから、メールで送っときますね。
Commented by k2_74 at 2010-05-01 21:12
手抜きや~!(笑)
いい選手ですよね。魅力的。
いいシーンばっかりおさえてるけど、服部安佑香選手ばっかりやないの!
バランス良く撮りなはれ...(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-05-01 21:41
k2さん
手抜きです、早いもん負け(笑)
後ろ姿ばかりですけどね。
Commented by ヒロ at 2010-05-01 22:03 x
CMHさんとk2さんのバレーボールの写真を拝見していると
女子バレーの選手は美人揃いに思えてきます。
きれいどころばかり撮ってませんか?(笑)
いや、スポーツ選手は皆素敵に感じるのかも知れませんね。
Commented by engawadesu at 2010-05-02 08:50
顔も可愛いし、スタイルも良いですね^^
黒鷲見に行けて羨ましいな・・・・・・
Vリーグ終わって、腑抜けちゃってます。。。
Commented by yamanomotodesu at 2010-05-02 14:53
これから一人ずつ紹介されていくんでしょうか?
お顔があまり見れなくても、後姿だけで気に入りました(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-05-02 17:31
ヒロさん
美人が多いんですよ。
誰を撮るか迷っちゃう(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-05-02 17:33
engawadesu さん
大きな大会はいつも関東ですから、この大会はこちらであり嬉しいです。
一気に全部のチームが見られちゃうんですから~
全日本の試合行かれたらどうですか?
関西では、日本チームが出る試合はありません(涙)
Commented by cmhcmh at 2010-05-02 17:34
yamanomotodesu さん
服部選手はホント可愛かったですし、プレーも良かったですよ。
by cmhcmh | 2010-05-01 19:54 | - sports - | Comments(10)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh