人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

飲んで~飲んで~♪

昨日は新幹線で名古屋へ行ったので、MAHさんをお誘いし久しぶりに世界の山ちゃんの手羽先を味わってきた。

飲んで~飲んで~♪_c0058205_9133263.jpg

久しぶりで旨かった~


従業員に外国人が増えて

言葉のトラブル防止の

為だろうか?


オーダーは全て

テーブルに設置された

タッチパネルのモニターで

客自らが操作し

頼むようになっていた。

回転寿司の

別注みたいな感じ。





飲んで~飲んで~♪_c0058205_9155592.jpg
激辛仕様も登場。


飲んで~飲んで~♪_c0058205_9165411.jpg

生ビール数杯の後は、

健康の為に

生搾りチューハイ!


飲んで~飲んで~♪_c0058205_9181093.jpg
しかし、

こんなところに

これ持ってくるかぁ~

しかもバッテリーグリップ付き(笑)

コンデジだといつもブレブレなんだと。



帰りも帰りで、色々あったわさ。

飲んでる途中に帰りの新幹線の切符を携帯から予約したんだけど・・・

切符を受け取って改札へ、チンポンチンポン♪バタン!止められた。
もう一度トライ、こういう時は何故か切符を逆さまから入れたり(笑)
それでもNG。ありゃー新幹線に間に合わんや~ん
そこで切符を見直す、日時はあってる、行先は・・・ん?
京都ー名古屋??
ここは何処?私は何処へ帰るの? 間違った!とここで気付く。
改札に行くと、緑の窓口で変更して下さい、との事で長~~い行列を並ぶ事に(笑)

で退屈なのでMAHさんとメールで漫才。
私「今乗りました、お疲れ~」
Mさん「いま立ちチョン中、邪魔しないでね~」
みたいなやり取りの応酬あり~~の。

その間に、嫁さんに駅まで迎えに来てもらうようにメールでお願いもあり~の。
色々と忙しい(笑)

で何やかやと両者とやり取りしているうちに、社内販売が通り過ぎてしまいビールも買えず・・・
その時に自分の手がグレープフルーツの良い香りがするのに気付く。

でMさんへ「指匂いでみ~グレープフルーツの良い香りが!あっ君はションベンの臭いか~」
って送ったら、送り先を間違って嫁さんへ・・・(汗)

駅に迎えに来てくれた嫁さんへ、説明するのが面倒やったぁ(笑)


Commented by touchan_3 at 2010-05-29 10:04
楽しかったようでぇ!
マァトラブルも一興ナリですな
手羽先喰いテェ...
Commented by cmhcmh at 2010-05-29 11:16
touchan_3 さん
楽しかったですよ、味噌臭かったけど(笑)
ここの手羽先を食うと、幾らでも飲めますよ~
Commented by ponkichioyaji at 2010-05-29 13:57
久々の手羽先にグレープフルーツチューハイ!美味かったねぇ~
しかし帰りにそんな事があったなんて!かわいそうとは思ってないよ!あほやん!(爆)
おーい!立ションはしてないで~!(笑)
かみさんにはどう説明したのか、めっちゃ知りたい!情けな~(笑)
カメラは一眼やなきゃ!コンデジはどうもあかん^^
Commented by k2_74 at 2010-05-29 16:43
よく分からん2人の会話に入るのは止めておきます...。
手羽先かぁ。好んでは食わないなぁ。
Commented by ichibey at 2010-05-29 19:20
帰りはMAHさんの呪いにかかってしまったんですね!σ(^◇^;)
Commented by ヒロ at 2010-05-30 00:35 x
またここへ行きたい・・・
手羽先とグレープフルーツジュースがいいなぁ~(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-05-30 10:22
ponkichioyaji さん
嫁さんの反応は、「ふ~ん」 ですわ(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-05-30 10:23
k2さん
旨いと言っても、香辛料の味がって事ですが、ビールは弾みますよ。(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-05-30 10:24
ichibey さん
そう味噌の呪いです(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-05-30 10:27
ヒロさん
私も久しぶりに味わって来ました。
ビタミンCもたっぷり(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2010-05-29 09:19 | - mutter - | Comments(10)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh