人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

エコ?

ノートは必要無いようです。

エコ?_c0058205_20235329.jpg
成績が上がったら携帯を買ってもらえると・・・

必死です(笑)


Commented by ponkichioyaji at 2010-05-31 20:30
エコや無しにえ~子やね!(笑)
Commented by k2_74 at 2010-05-31 20:35
字も綺麗!花丸!(笑)
最近の子はみんな手に書きますよね。
Commented by cmhcmh at 2010-05-31 20:50
ponkichioyaji さん
え~子ですかね、こんどMAHAHOって書かせときますね(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-05-31 20:51
k2さん
そうみたいですね、でももう少し小さい字で書きゃ良いのに(笑)
Commented by ichibey at 2010-05-31 20:57
ヒロさんだったら、プリントでなくてプリンとケーキとか書いてありそう...σ(^◇^;)
Commented by ponkichioyaji at 2010-05-31 21:02
書かせろよ~
絶対やで~~
Commented by cmhcmh at 2010-05-31 23:16
ichibey さん
そして手の平には、腹いっぱい食うぞーって書いてあるでしょうね。(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-05-31 23:16
ponkichioyaji さん
インクがもったいないので止めときます(笑)
Commented by ks_1119 at 2010-06-01 08:36
私もこれよくやりましたが、汗かきなんで意味無かったです(笑)。
Commented by cmhcmh at 2010-06-01 18:18
ks_1119 さん
私はあまり手には書かなかったな~
顔には落書きしたけど(笑)
Commented by nakataka at 2010-06-01 21:38 x
目的を持って頑張る子って、いじらしいですね。携帯ぐらい早く買ってあげんさい!(笑)
Commented by |||゚-゚)δ さらん at 2010-06-02 09:44 x
私は今でもやります。お年寄りのお宅で急に言われた事を忘れないように、手の甲に書きますwww 
Commented by cmhcmh at 2010-06-02 22:47
nakataka さん
今でも嫁さんの携帯を自分の物のように使ってます。
うっかりした内容のメールを嫁さんに送れません(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-06-02 22:48
|||゚-゚)δ さらん さん
あら、そうでしたか、でもメモする内容が手に書けないくらい多くなったら?
どこに書く(笑)
Commented by |||゚-゚)δ さらん at 2010-06-03 21:17 x
手の甲に書けないほどの内容だったら、迷わず腕に書きますww
それから、普段はメモ帳を必ずポケットに忍ばせています(o^-^o) にこっ♪ 
Commented by cmhcmh at 2010-06-05 22:44
|||゚-゚)δ さらん さん
恐れいりました。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2010-05-31 20:25 | - mutter - | Comments(16)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh