人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

さて明日は

長い1週間だったぁ
さて明日に備えて・・・

さて明日は_c0058205_2073592.jpg

Commented by MAH at 2010-07-16 20:26 x
わしは明日も休日出勤!
明日に備えて早く寝る。。。。。。
Commented by k2_74 at 2010-07-16 20:39
明日はなんでしょう?楽しみにしてます!
バッテリーダブルと16GB...大量に撮るもんですね。サンバ?(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-07-16 20:50
あらMAH さん
休日出勤ご苦労様です、稼ぐね~(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-07-16 20:51
k2さん
バッテリはグリップを付けようと思ってるので2本、16GBはRAWで撮るかと、残念ながらサンバじゃないよ~(笑)
Commented by CT110K at 2010-07-16 22:38
最近はSD(HC)カードばかりでCFは買ってないなぁ~。
Commented by yamanomotodesu at 2010-07-16 22:42
今回はお一人で独占ですか。
私は明日夜勤なので、早くアップしてくださいね。
Commented by cmhcmh at 2010-07-16 23:10
CTさん
将来的にはキヤノン一眼もSDになっちゃいそうな気がして、今さらCF買うのはなぁと言うところです。
50Dや7Dの後継がSDも使えると嬉しいんですけどね。
Commented by cmhcmh at 2010-07-16 23:13
yamanomotodesu さん
明日のイベントはこれまでも行きたいと思っていたのですが、平日ばかりだったので行けませんでした。
今年は休みの日になったのと、友人に誘われたので思い切って行く事にしました。さて何だ?(笑)
Commented by k2_74 at 2010-07-16 23:19
お!分かったぞ!ふむふむ。
大変やろうなぁ...頑張っていいのとって見せて下さいね~。
Commented by cmhcmh at 2010-07-16 23:21
k2さん
わかった?
現地の近くの友人が場所取りしてくれるって事で、私は重役出勤なんですよ(笑)
Commented by nakataka at 2010-07-17 06:56 x
16GのCFとはすごいですね。RAW+JPEGで撮っても、800枚は撮れるかも?。
で、イベントはなんでしょう、祇園さん??(笑)。だとしたら遭遇するかも・・(笑)。
Commented by touchan_3 at 2010-07-17 07:06
何処だ何処だ!
キレイドコロが夜見られるのですか...
Commented by ks_1119 at 2010-07-17 09:25
何に行かれるのか凄く気になります。
Commented by ヒロ at 2010-07-17 09:28 x
16GBは持ってないなぁ~
Commented by cmhcmh at 2010-07-17 19:05
nakataka さん
当たり~でも遭遇しませんでしたよね?
Commented by cmhcmh at 2010-07-17 19:06
touchan_3 さん
女人禁制の祭でした(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-07-17 19:07
ks_1119 さん
気にしてもらってスミマセン(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-07-17 19:07
ヒロさん
16GBと言えど、お安いトラですから!
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2010-07-16 20:07 | - mutter - | Comments(18)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh