人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

いたずら好きは親譲りだなぁ

touchanさんに iphone のスクリーンショットの方法を教えてもらい、それを娘に教えてやったら、いきなり壁紙を勝手に変えやがったぁ

いたずら好きは親譲りだなぁ_c0058205_21214185.jpg


あほ~~

覚えとけよ~





そうそう、昨日出掛けて行ったF4姉妹だけど期待以上の結納額で嫁ぐ事に。
追い金4万ちょいで・・・
うれぴーーーーー


Commented by ponkichioyaji at 2010-10-03 21:47
おっさんにピッタリやん!(笑)
え??
おい金4万??
エエ値段で売れて良かったなぁ~
おめでとう!!
Commented by cmhcmh at 2010-10-03 21:53
ponkichioyaji さん
ありがとさんさん、ラッキーでした。いい店が見つかってよかったぁ~
Commented by k2_74 at 2010-10-03 22:05
それならgo!ですね。
使い勝手の良いレンズでしょうね。楽しみやー!
バレーも凄いの期待!
Commented by cmhcmh at 2010-10-03 22:10
k2さん
F2.8はバレー用ですからね(笑)
あと2Xでの精度に興味ありです。
Commented by CT110K at 2010-10-03 22:11
忘れずに2本注文したの?待ってるからね~!(*^。^*)
Commented by cmhcmh at 2010-10-03 22:20
CTさん
あっーーーーーーーー忘れてましたぁ~ごめんね~
Commented by yamanomotodesu at 2010-10-04 02:51
スクリーンショットはどうでもよくて(笑)おめでとうございます。
2×での写りが良ければサンヨンの代わりに十分なりますね。
Commented by touchan_3 at 2010-10-04 05:01
最新2.8!!エエノ撮れまっせぇ、おめでとぉ!
Commented by ヒロ at 2010-10-04 07:44 x
高級レンズのゲットおめでとうございます。
無敵のレンズでナイスショットを量産して下さいね!
Commented by ks_1119 at 2010-10-04 08:18
追い金4万って結構高価で嫁に行ったのですね。
私の1型と交換してください(切望)。
Commented by cmhcmh at 2010-10-04 12:45
yamanomotodesu さん
2Xも12月発売のⅢ型を買うか、安いシグマでも買うか悩みどころです。
Commented by cmhcmh at 2010-10-04 12:46
touchan_3 さん
機材が良くても腕が腕ですから、まあ少しはマシになってくれればありがたいです。
Commented by cmhcmh at 2010-10-04 12:47
ヒロさん
ありがとうございます。
これで、益々言い訳が出来なくなってきました。(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-10-04 12:48
ks_1119 さん
いい値で下取ってもらえました、1型下取りで買い替えたらどうですかぁ(笑)
Commented by ichibey at 2010-10-04 19:41
この絵の飲み物はロックですか?σ(^◇^;)
Commented by cmhcmh at 2010-10-04 20:09
ichibeyさん
ボケ防止のため、赤ワインだと思いますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2010-10-03 21:26 | - mutter - | Comments(16)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh