人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

う~ん その後-最終回

戻って来ました。
23日(木)に返品し本日25日(土)午前に到着。
このメーカー、対応だけは早いです。
う~ん その後-最終回_c0058205_1312271.jpg

で、

気になっていた

結果は、この通り

初期不良と確認で

新しいものと

交換となりました。

このひと月の

あれやこれやは

何だったんだ~


しかし、このメーカーのこの製品、これだけでは終わらない(笑)





とりあえず、交換された製品で試してみなきゃ!

でたーーーなんじゃーこりゃーーー
まず、これ聴いてみてください(涙)





もう引き続きのクレーム出す気も起こらん。
不具合の代品を送るんだから、もっとしっかりチェックせんかい!!!!!

トーンアームにウェイトバランスが付いてないので、アームに直接重りを貼り何とか針飛び飛び防止(笑)
音質については、もう少し入力レベルの調整をすればよくなりそうだし、もうこれで終わりにしましょ。
このメーカーの製品は、二度と買わんけどね。



Commented by MAH at 2010-12-25 13:38 x
実にくだらん!(爆)
Commented by cmhcmh at 2010-12-25 14:03
ponkichioyaji さん
腹は下ってる^^ ?
Commented by ヒロ at 2010-12-25 14:57 x
ところでいくらで買った製品なの???(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-12-25 15:12
ヒロさん
5,506円でした、それに先日の返送代が1,160円だったので、おっと6,666円ですわ、6ばっかり!ろくでもない商品って事?(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2010-12-25 18:05
お疲れ様でした。聖子ちゃんの歌とコメントには笑っちゃいましたよ。
Commented by ichibey at 2010-12-25 20:16
(^_^;)
結局仕様ということで納得させる方法なんでしょうねσ(^◇^;)
Commented by cmhcmh at 2010-12-25 20:29
yamanomotodesu さん
聖子ちゃんが私の思いを代弁してくれましたよ(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-12-25 20:31
ichibey さん
デジタル変換の音質に関しては、満足とまでは行きませんが、まあ許容範囲ギリギリと行ったところです、しかしこの針トビは何なんでしょう。
Commented by nakataka at 2010-12-25 23:13 x
ビールを呑みながら聞いたら、思い切り笑ってしまいました。
飛んでる聖子がホンマに飛んでるし、ビールの泡も飛びました(大爆笑)。
このメーカーなかなかユーモアがあっていいですね。次もこのメーカーに決まり!!
Commented by CT110 at 2010-12-26 00:18 x
忙しい現代人の為の自動早送り変換装置付きなのね。
私は↓こんなの持ってます。
http://www.numark.jp/products/ttusb/
Commented by touchan_3 at 2010-12-26 07:27
ゲラゲラ!
笑っちゃ駄目だよね
ヤッパ安かろう悪かろうなんだねぇ...
Commented by cmhcmh at 2010-12-26 10:33
nakataka さん
人の事だからユーモアだなんて笑ってられるんですよ~
でもあの音飛びを聴いたときは不覚にも笑ってしまいました(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-12-26 10:35
CTさん
以前に言われてましたね、値段も全然違うしプレーヤー自体の作りもしっかりしてそうで、私のとは全く別もんですね。
Commented by cmhcmh at 2010-12-26 10:43
touchan_3 さん
やはり、安いからって飛び着いたら駄目ですね。
プレーヤーは持ってるので、デバイスだけのを買えば良かったかな。
Commented by ks_1119 at 2010-12-27 08:24
結局はあまり良いものでは無かったんですね。確かにこれではもう言いたくなくなるのも分かります。
Commented by cmhcmh at 2010-12-28 18:15
ks_1119 さん
こんな安い価格の物を、買ったのがそもそもの間違いですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2010-12-25 13:21 | - mutter - | Comments(16)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh