人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

2010年末のご挨拶

このブログにお越し頂いている皆様へ。
毎年同じ挨拶ではございますが、これがいつも思う事なので繰り返し書かせて頂きます。

相変わらずの下手な画像と下手な日記?ではございますが、
いつもお越しいただきまた暖かいコメントを頂戴しましてたいへん感謝しております。
来年も引き続き訪問頂ければ光栄です。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2010年末のご挨拶_c0058205_10204076.jpg






2010年末のご挨拶_c0058205_10184421.jpg



Commented by engawadesu at 2010-12-31 10:37
1枚目だけで良かったかな。
moreクリックしなきゃよかったな^^
下の画像とコメントは不要かと(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-12-31 10:39
縁側さんに同感!(笑)
来年も宜しくね~~
Commented by cmhcmh at 2010-12-31 14:02
engawadesu さん
あちゃーMoreをクリックしちゃいましたかぁ~損しましたね、ぇってなんでや~(笑)
こんな真面目な私ですが来年もよろしくお願いします。
Commented by cmhcmh at 2010-12-31 14:04
ponkichioyaji さん
あんさんまで何言うたはりますねん、嬉しいやないの~(笑)
Commented by nakataka at 2010-12-31 14:14 x
縁側さんに同感!(笑)3
来年も宜しくね~~2
Commented by cmhcmh at 2010-12-31 14:47
nakataka さん
あらま、私が真面目になったら駄目ってこと?(笑)
来年もよろしくお願いしま~す。
Commented by yamanomotodesu at 2010-12-31 17:43
こちらこそお世話になりました。
トイレがどうしたのかと思って焦りましたけど(笑)
Commented by k2_74 at 2010-12-31 19:11
今年もお世話になりました。
来年もお世話になります(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-12-31 21:00
yamanomotodesu さん
ははは、大阪弁ではトイレになりますね(笑)
来年もよろしくお願いします。
Commented by cmhcmh at 2010-12-31 21:02
k2さん
色々とお世話になりました。
当然、来年もお世話になります(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2010-12-31 10:19 | - greeting - | Comments(10)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh