人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

10/11 V・プレミアリーグ女子 石川大会-その2

ここは比較的明るくてシャッター速度も上がった体育館ではあったが、それでもコートの手前側と向こう側では明るさが違い、やはり簡単ではなかった。
10/11 V・プレミアリーグ女子 石川大会-その2_c0058205_22322191.jpg

最近は

Mモードで

撮ることが多い。

今回もMモードで

ISO640

f2.8 

ss1/400又は1/320で。








10/11 V・プレミアリーグ女子 石川大会-その2_c0058205_2235458.jpg




10/11 V・プレミアリーグ女子 石川大会-その2_c0058205_22351785.jpg


10/11 V・プレミアリーグ女子 石川大会-その2_c0058205_22353030.jpg


10/11 V・プレミアリーグ女子 石川大会-その2_c0058205_22354387.jpg


10/11 V・プレミアリーグ女子 石川大会-その2_c0058205_22355620.jpg


Commented by ponkichioyaji at 2011-03-01 22:57
明るいって言うても、ISO640開放で1/320程度ですかぁ~
2.8が欲しくなるのはよくわかる環境ですなぁ~
次はやっぱり本物の328やね^^
Commented by cmhcmh at 2011-03-01 23:02
ponkichioyaji さん
いえいえ、次は本物の1Dですよ(爆)
にいにいでも良いけど!
Commented by k2_74 at 2011-03-01 23:19
動きのあるシーンを上手く追ってますね。
今回私は止まりものが多い(笑)
私はAVモードで開放のみです!
Commented by cmhcmh at 2011-03-01 23:50
k2さん
ありがとうございます。
測光も3種類全部試してみましたが、あまり変わらなかった(笑)
Commented by ks_1119 at 2011-03-02 08:25
1D系+ニーニーをいかれるのですね。
私は室内の撮影は殆ど無いのですが、苦労されることが多いのでしょうね。
Commented by cmhcmh at 2011-03-02 21:01
ks_1119 さん
当然機材は冗談ですが(笑)
体育館は難しいですが、そこそこの機材を使ってるんだから、あとは腕なんですが、上達しないんですよね(涙)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2011-03-01 22:44 | - sports - | Comments(6)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh