人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

ミサゴ

早起きして行った甲斐があった。
日本海へ遠征、現場でF氏と言う常連さんに話を聞く。
この時期は、外海も穏やかでそちらに餌捕りに行く方が多いそうだ。
それでも十分満足の出来る1日であったし、一挙に5羽現れた時はどれを撮るか迷った(笑)
ミサゴ_c0058205_23344551.jpg
KissD
EF300
EF1.4X


Commented by engawadesu at 2005-05-01 23:15
こんばんは、一挙に5羽なんて羨ましい限りです。
掲示板のも、すばらしいミサゴばかりで、まいっちゃいます^^
Commented by ito at 2005-05-02 00:20 x
こんばんは。遠くまで行かれた甲斐が有りましたね。ほんと5羽同時に現れたら、嬉しさと驚きで舞い上がってしまうでしょうね。ミサゴどの画像も綺麗に撮れていて凄かったです。
Commented by ichibey at 2005-05-02 06:21
一度に5羽も現れたら、正に「とり」放題ですね!
Commented by cmhcmh at 2005-05-02 14:27
engawaさん、itoさん、ichibeyさんありがとうございます。
10時頃に現地に着いたのですが、常連さんの話しだと15時からが良いとの事で、結局17時まで粘りました。
お会いした常連のFさんは毎週末ここへ来て車中で寝泊りしているそうです。
ひょっこり行ってベストショットを撮ろうなんて言うのは甘いですね、皆さんそれなりに苦労されているようです。
ここは2月が一番狙い目との事でした。
来年行くぞー。
Commented by engawadesu at 2005-05-02 20:15
来年2月は、ミサゴ三昧されるんですね、羨ましいです^^
それまでには、サンニッパ(中)+テレコンX2 、ゴーヨンゴとか増えてそうですね♪
それ位ないと、でかく撮れないですからね^^
Commented by cmhcmh at 2005-05-02 23:26
engawaさん、今のところサンヨン+1.4Xが気に入ってるので、更なる望遠レンズは考えてない(いや考えないように)です(笑)
しかしカメラはステップアップしたいですね、でもスクーター買っちゃたからなー。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2005-04-30 23:34 | - bird picture - | Comments(6)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh