人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

出来るかなぁ

出来るかなぁ_c0058205_16521792.jpg






出来るかなぁ_c0058205_16522938.jpg


出来るかなぁ_c0058205_16524032.jpg


出来るかなぁ_c0058205_16525069.jpg


出来るかなぁ_c0058205_1653131.jpg


出来るかなぁ_c0058205_1653138.jpg


先日ネットでこんなのを見てやってみた。
「CGではありません、カメラのなるほど撮影テクニック」

水滴とチョコの両方にピントを合わせる事は出来なかったぁ

50D+EF24-105F4+EF25


Commented by ponkichioyaji at 2011-07-02 18:12
お!博士!実験成功?
綺麗やなあ~
携帯やから、あんまり見えんけど(笑)
Commented by cmhcmh at 2011-07-02 19:55
ponkichioyaji さん
先週は失敗でした、今週はまあ合格かな?
大きな画で見てね~
Commented by k2_74 at 2011-07-02 20:24
美しいですね。
背景はマーブルチョコなんですね。
終わったらちゃんと食べてね(笑)
Commented by nakataka at 2011-07-03 07:09 x
わかった!。今度アタシもやってみようっと^^。
でも、マーブルチョコ、そのあとどうしようか。。。
Commented by cmhcmh at 2011-07-03 10:57
k2さん
たくさん入ったマーブルチョコ買いました、撮ってるいる時から娘が狙ってましたよ(笑)
Commented by cmhcmh at 2011-07-03 10:58
nakataka さん
チョコはビールのつまみにしてね~、私はイヤだけど(笑)
Commented by k 2 at 2011-07-03 14:02 x
涼しげなので、私の携帯のアルバムに頂きましたよ!
Commented by ichibey at 2011-07-03 21:11
被写体の為にお菓子を買われるとは流石ですね。
自分の場合、お菓子を買ったら被写体にする事も有るだけですσ(^◇^;)
Commented by cmhcmh at 2011-07-03 23:37
k2さん
どもども、ご利用ありがとうございます(笑)
Commented by cmhcmh at 2011-07-03 23:38
chibey さん
チョコは300円もしましたよ、自分では食えないのに(笑)
Commented by ks_1119 at 2011-07-04 08:21
マーブルチョコですか。発想の勝利ですね。
Commented by yamanomotodesu at 2011-07-04 11:26
綺麗ですねえ。マーブルチョコ、懐かしいです。
食べ過ぎて鼻血が出そうになったような記憶があります。
Commented by cmhcmh at 2011-07-04 22:24
ks_1119 さん
マーブルチョコじゃなくてもカラフルなものなら何でも行けそうですよ。
Commented by cmhcmh at 2011-07-04 22:25
yamanomotodesu さん
私は小学生の時に、アポロチョコを1個食べて吐いた事があります(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2011-07-02 17:03 | - other picture - | Comments(14)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh