人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

ED-41WK-その4

ネタ無しにつきもう1回。

購入のアンケートと一緒に、興味のありそうな人を紹介してください、の欄があるハガキが付いていた。
そのお礼と言う事で、アナログ式の湿度計が届いた。
紹介者に対しては、カタログ送付のみで、他にはその情報を使わないと言う事だったので、味噌さんに了解を得た上で投函した。
ED-41WK-その4_c0058205_9484048.jpg

その味噌さんは

ハクバにする

なんてトボケタ事を

言うてケツかる(笑)





ED-41WK-その4_c0058205_9494050.jpg


裏を見ると

こんな感じ。

ドライボックスに

付けるタイプかな。


ED-41WK-その4_c0058205_9504072.jpg


とりあえず、

二刀流で

使用。



味噌さん、カタログ届いた?
ありがとうは?(笑)


Commented by ponkichioyaji at 2011-08-12 10:04
味噌さんって良いお人やね!
湿度計もらえるなんて知ってたら了承しなかったのに!(爆)
ありがとうは?(笑)
Commented by cmhcmh at 2011-08-12 10:06
ponkichioyaji さん
ありがとう(笑)
Commented by ichibey at 2011-08-12 21:50
味噌さんは、掃く婆が好きだったんですね!レレレのおばあさん?
Commented by ks_1119 at 2011-08-13 08:44
ハクバのはOEMですからねぇ。東洋かトーリハンかは忘れましたが(笑)。
Commented by cmhcmh at 2011-08-14 18:52
ichibey さん
防湿庫には味噌を入れるそうですよ。
Commented by cmhcmh at 2011-08-14 18:57
ks_1119 さん
家のブルーレイレコーダーは船井製造の東芝製です(笑)
逆有名メーカーのOEM品は良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2011-08-12 09:52 | - toolbox - | Comments(6)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh