人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

FIVB女子バレーボールWGP2011 小牧大会-その7

最近?はスポーツでも色んなものが、カラフルになって来た。
このボールもしかり、私が体育で習った頃は、白一色だった。
FIVB女子バレーボールWGP2011 小牧大会-その7_c0058205_218489.jpg

そういえば、

サッカーも

白黒ボールが

フランスW杯から

カラーになった。





FIVB女子バレーボールWGP2011 小牧大会-その7_c0058205_21101264.jpg

MIKASA

日本製なんだね。


FIVB女子バレーボールWGP2011 小牧大会-その7_c0058205_21102361.jpg



FIVB女子バレーボールWGP2011 小牧大会-その7_c0058205_21103449.jpg



FIVB女子バレーボールWGP2011 小牧大会-その7_c0058205_21104347.jpg



FIVB女子バレーボールWGP2011 小牧大会-その7_c0058205_21105372.jpg


Commented by k2_74 at 2011-08-24 06:50
どれも絵になるカットやなぁ。
そうそう、ボールはどれも白でした。
テニスも卓球も白でした。ラグビーも最近はカラフルになってきてますね。
バスケと野球はあまり変わりませんね。
バレーボールは回転がよく分かって面白いです。
Commented by MAH at 2011-08-24 20:29 x
上手い事切り取ってるなぁ~
マジ上手い!
ほんまにサッカーボールなんか白黒でみんな一緒やったね!
お互いに古い人間になってきたなぁ~(笑)
Commented by ks_1119 at 2011-08-24 21:38
柔道着も卓球の玉もカラーになりましたよね。
Commented by ヒロ at 2011-08-25 10:05 x
最初、バレーボールに色が付いた時
選手たちは見難いのではないかと心配しましたが
そうでもなかったようですね。
Commented by cmhcmh at 2011-08-25 18:30
k2さん
大トリミングですからかなりノイジーですが、私の画像はいつもボールが無いので今回はボール特集で(笑)
野球のボールがカラーボールになったらどうでしょうね(笑)
Commented by cmhcmh at 2011-08-25 18:31
MAHさん
お互い古いなんて言わないで~
私は年下18歳ですからぁ(笑)
Commented by cmhcmh at 2011-08-25 18:33
ks_1119 さん
卓球はカラーボールの方が見やすいかも、柔道着のカラー化は2着買わなきゃならんから出費ですね(笑)
Commented by cmhcmh at 2011-08-25 18:34
ヒロさん
逆に見やすいようですね、黒は駄目でしょうか?(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2011-08-26 22:17
卓球部でしたが、ユニフォームも地味でかっこ悪かったです。
Commented by cmhcmh at 2011-08-27 10:00
yamanomotodesu さん
少し前、四元選手でしたっけ、派手な衣装で孤軍奮闘してましたね。
Commented by nakataka at 2011-08-27 11:57 x
アドバンテージを取ると無色透明のボールが使えるって、だめでしょうか?(笑)
Commented by cmhcmh at 2011-08-27 13:20
nakataka さん
無職遠目になれるというのは駄目?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2011-08-23 21:13 | - sports - | Comments(12)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh