人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

情けないけど

こんなもの買う破目に。

情けないけど_c0058205_19214335.jpg


少し左膝に違和感が

寒さの影響もあるんだろうが

悪化しないうちに予防。


運動不足?

体重増加?

老化?

あー嫌だ嫌だ!



片や、L玉買ってるおっさんもおるのに私は・・・
でも、中古ちゃうでーー(笑)


Commented by ponkichioyaji at 2011-12-06 21:16
中古?
そんな薬局があるのね!(爆)
しかし腰に首に膝に。。。老化に違いない!
人の事言えんけど^^
Commented by cmhcmh at 2011-12-06 21:38
ponkichioyaji さん
こんなもんの中古誰が買うねん(笑)
老化ちゃうわい、運動不足やわい(涙)
Commented by k2_74 at 2011-12-07 20:47
あらら~お大事に。
私も両膝が悪いけど、動いてる時以外はあまり圧迫しない方が良いですよ。
個人的にはファイテンがお勧めです。
Commented by nakataka at 2011-12-07 20:57 x
私の場合、原因はバイクの転倒と体重増加です。
整形外科医院でもらったのやドラッグストアで買ったのがいろいろあるので、言ってくればあげたのに・・使い古しだけど・・(笑)
塗り薬もおまけで・・。
Commented by cmhcmh at 2011-12-07 22:42
k2さん
ファイテンでしたか、以前にk2さんがブログか掲示板で紹介されていたのを思い出してブログを調べさせてもらったんですが、見つからなかったんですよ。
Commented by cmhcmh at 2011-12-07 22:44
nakataka さん
やっぱ膝ですか、ホントに転倒、体重増加が原因ですか?
他にありそうだけど(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2011-12-08 19:13
寒くなったせいもあるのでしょうか?
お大事にされてください。
Commented by cmhcmh at 2011-12-08 21:39
yamanomotodesu さん
寒さのせいだと良いのですが。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2011-12-06 19:24 | - mutter - | Comments(8)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh