人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

インフルエンザ予防接種

娘二人が受験なのでインフルエンザの予防接種に行って来ました、注射は大嫌いなんだけどなぁ・・・
病院の待合室、もうクリスマスの飾り付けで賑やか!

インフルエンザ予防接種_c0058205_2135832.jpg


ワクチン接種のあとは、15分程度身体に異常が出ないか待機。






どう、なんともなってない?

インフルエンザ予防接種_c0058205_21372382.jpg


(笑)


Commented by k2_74 at 2011-12-08 21:54
異常あり!
異常が頭に回ったみたいで...
Commented by cmhcmh at 2011-12-08 21:58
k2さん
これ、描くのも撮るのも苦労したのよ~(笑)
Commented by pon at 2011-12-09 20:11 x
あほ~~

あかん!褒めてしもた!(笑)
Commented by cmhcmh at 2011-12-09 20:37
pon さん
羨ましい?
あんさんも、チュー射してもらいなはれ(笑)
Commented by nakataka at 2011-12-09 21:35 x
ネオン街の夜の宴を家庭まで引きずり込んで・・ったくもう・・(笑)。
Commented by ks_1119 at 2011-12-10 08:47
相変わらずお茶目ですね(笑)。
Commented by cmhcmh at 2011-12-10 12:15
nakataka さん
だと良いのですが・・・描くのが目いっぱい(笑)
Commented by cmhcmh at 2011-12-10 12:15
ks_1119 さん
精神年齢は若いですから(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2011-12-08 21:37 | - mutter - | Comments(8)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh