人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

やっぱラーメン

私のお気に入りラーメン藤のチェーン店 ラーメン藤 深草店で味見。
この場所は昔深夜営業のうどん屋さんだった。
学生の時代この近くに友人の下宿があり、酔っ払ってよく泊めてもらったんだけど、その時に必ず寄って食ってた思い出が。

やっぱラーメン_c0058205_1691210.jpg

ラーメン並

ネギ多め。

どきどき・・


初めての店で

ラーメンを食べる時

ドキドキしません?(笑)







やっぱラーメン_c0058205_16131739.jpg

チェーン店なので

基本的には似た

感じなんだけど、

本店に比べると

スープがあっさり。

と言うか私は本店の

塩辛い方が好きだ。

その薄味のせいか、

ちょっと物足りなさを感じた。


Commented by ラーメン藤 深草店店長 at 2011-12-29 18:06 x
えらいすんまへんなぁ~!
Commented by ラーメン藤 深草店の日雇い店員 at 2011-12-29 19:46 x
一生懸命に作っているのですがねェ。。
Commented by k2 at 2011-12-29 19:50 x
藤も店によって違いますね。
だけど、やっぱりしょうゆベースのラーメンが一番美味いです。
>初めての店でラーメンを食べる時ドキドキしません?(笑)
するかも...(笑)
Commented by ichibey at 2011-12-29 20:38
ラーメン屋さんって外出時には殆ど行かないので...σ(^◇^;)
Commented by cmhcmh at 2011-12-30 10:41
ラーメン藤 深草店店長さん
こっそり変な味噌入れたんじゃないでしょうね(笑)
Commented by cmhcmh at 2011-12-30 10:42
ラーメン藤 深草店の日雇い店員 さん
長い名前だなぁ~(笑)
なので一生懸命食べましたよ。
Commented by cmhcmh at 2011-12-30 10:45
k2さん
チェーン店でも店で味が違いますから、誰かに美味しい店を紹介する場合は、**店とまで言わないとハズレちゃう事もあるかも知れませんね。
Commented by cmhcmh at 2011-12-30 13:13
ichibey さん
私はラーメン好きなので、外出先ではらーめん屋が多いですが、味は裏切られる事が多いです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2011-12-29 16:15 | - noodle - | Comments(8)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh