人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

生酒

生酒_c0058205_21563114.jpg

カルピスではありません。

ひっく







生酒_c0058205_2157451.jpg

おりざけと言うそうです。

ひと口含むと

炭酸のような刺激が

あります。

後口は甘めです。



生酒_c0058205_2158560.jpg

栓に穴が開いています。


生酒_c0058205_21581821.jpg

賞味期限が迫っています

仕方ないので

ハイピッチで呑みます。

昨日と今日で半分

まで減らしました(笑)



Commented by k2_74 at 2012-01-23 22:09
大酒飲みは色々呑むので大変ですね。
ビールだけが好きな私は楽なもんですわ(笑)
Commented by ks_1119 at 2012-01-24 18:41
発酵し続けているのでしょうか?
Commented by cmhcmh at 2012-01-24 19:07
k2さん
いえいえ最近は大酒はしてないですよ、嗜む程度です(笑)
Commented by cmhcmh at 2012-01-24 19:09
ks_1119 さん
そのようです、昨日は沈殿していたので少し一升瓶を振ってから栓を開けたら、シャンパンのような音がしてびっくりしました(笑)
Commented by pon at 2012-01-24 19:20 x
なんなら手伝いましょか?
Commented by cmhcmh at 2012-01-24 20:09
ponさん
手伝ってくれる?じゃビール持って来て下さいね。
Commented by ichibey at 2012-01-24 21:26
発酵止めてない濁り美味しいですよね。蓋に穴が有るタイプは好きなのが多いです。
Commented by cmhcmh at 2012-01-24 22:09
ichibey さん
にごり酒は度数も高い目ですね、これは19度以上20度未満となってました。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2012-01-23 22:02 | - mutter - | Comments(8)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh