人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

11/12 V・プレミアリーグ女子 石川大会-その5

タイトルとは関係ないですが、最近TVで流れているCMの話です。
「みんなに笑顔を届けたい」のメッセージを込め豪華出演陣が 丘~を越~え行こ~およ~♪ ピクニックを歌うCMです。
出演陣を「誰だ誰だと」と夢中で確認しているうちに終わって、結局なんのCMかわからない(笑)
その繰り返しなので調べてみました、HPでも楽しい映像が見られます、特に「ミュージックビデオ作品集は見もの!

ブログタイトルに戻ります。
先日の岐阜大会では、東レが負けしかも木村選手が出ていなかったので、石川大会から絞り出し(笑)
11/12 V・プレミアリーグ女子 石川大会-その5_c0058205_11504628.jpg

姉妹で

ツーショット





11/12 V・プレミアリーグ女子 石川大会-その5_c0058205_1151038.jpg



11/12 V・プレミアリーグ女子 石川大会-その5_c0058205_11511189.jpg

キッズエスコート

少年少女達

良い思い出に

なりますね。


11/12 V・プレミアリーグ女子 石川大会-その5_c0058205_11512359.jpg


11/12 V・プレミアリーグ女子 石川大会-その5_c0058205_11514017.jpg


11/12 V・プレミアリーグ女子 石川大会-その5_c0058205_11514971.jpg

試合終了後の

ネットを挟んでの握手で

木村選手と

JT竹下選手

何か話てますね。


Commented by MAH at 2012-02-19 16:40 x
関係ねぇ~

全部見たけど(笑)
Commented by k2_74 at 2012-02-19 18:07
そのCM楽しいですよね。
目を隠してる人が気になるんだけど...(笑)

木村沙織選手が妹に向ける表情は優しいですね。
何かで読んだけど、歳が離れている美里選手と一緒にバレーするのはアローズが初めてらしいです。
Commented by ks_1119 at 2012-02-20 08:16
姉妹で随分と背の高さが違うのですね。
Commented by cmhcmh at 2012-02-20 21:47
MAH さん
全部見たの、暇ね~(笑)
Commented by cmhcmh at 2012-02-20 21:48
k2さん
楽しそうな集まりですよね。
家の子も4年離れているので、小学校は同時時期に居ましたが、中学、高校は一緒にならないです。
Commented by cmhcmh at 2012-02-20 21:49
ks_1119 さん
この姉妹は、極端な身長差ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2012-02-19 11:57 | - sports - | Comments(6)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh