人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

噂ばなし

明日、EOS5DMarkⅢが発表されるとか。
どんなスペックなんだろうなぁ~
噂ばなし_c0058205_2258236.jpg



Commented by おやぢ at 2012-03-01 23:07 x
ゲっ !! 、マジですかぁ~
フルサイズは買わないけど・・・
Commented by ks_1119 at 2012-03-02 08:05
今日の午後に発表が有ると言う噂ですね。私は当面フルサイズには
用は無いのでスペックを見るだけですね。
Commented by cmhcmh at 2012-03-02 18:47
おやぢ さん
やはり発表されました、私もフルサイズは買わない、クロップ付いてたらグラつくけど。
Commented by cmhcmh at 2012-03-02 18:47
ks_1119 さん
高い設定になってますね、どこまで下がるだろうなぁ
Commented by k2_74 at 2012-03-02 20:57
発表されたんですね。
私にとっても魅力的なカメラではないなぁ。
画質に関しては私が見てもたぶん分からないですし(笑)

Commented by pon at 2012-03-02 21:21 x
高すぎ!
Commented by nakataka at 2012-03-02 21:28 x
nikonD800との競争でしょうかねぇ。まぁ、お金を持ってる人には、ニッポン経済の発展のためにどんどん買ってほしいですが・・(笑)。
Commented by ichibey at 2012-03-02 22:14
最近は半年位すると値段が落ち着いて来るので年末までは様子見です(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2012-03-03 18:46
肩がこりそう(笑)
風景を撮る人には待ちに待った発表ですね。
7Dの後継機が気になります。
Commented by cmhcmh at 2012-03-03 20:11
k2さん
やはり私もフルサイズは長いレンズを持って無いのでキツイです。
Commented by cmhcmh at 2012-03-03 20:12
pon さん
お金持ちが何を仰る!
Commented by cmhcmh at 2012-03-03 20:13
nakataka さん
D800対抗にしては少し高過ぎるような、すぐ下がってくるかな?
Commented by cmhcmh at 2012-03-03 20:13
ichibeyさん
すぐ飛びつくのは損かもしれませんね。
Commented by cmhcmh at 2012-03-03 20:14
yamanomotodesu さん
私も益々7D後継が気になりだしました。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2012-03-01 22:22 | - mutter - | Comments(14)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh