人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー-その11

もう1回だけ行っときます。
D1エクストリームデモを忘れてました。
S字~逆バンク辺りで狙っていたのですが、今回のデモはメインスタンド前で派手にやっていたらしく、この場所へは2回通っただけでした、場内アナウンスではメインスタンドが盛り上がってました。
鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー-その11_c0058205_224171.jpg

50D+EF70-200F2.8LISⅡ+EF1.4XⅢ 全て大トリミングです。





鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー-その11_c0058205_2254613.jpg



鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー-その11_c0058205_2255697.jpg



鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー-その11_c0058205_226725.jpg










オマケも













当然ですが














最後です(笑)
















鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー-その11_c0058205_2261652.jpg


Commented by ks_1119 at 2012-04-03 08:04
これだけスモークを上げながらだと迫力あるでしょうね。
Commented by k2 at 2012-04-03 12:37 x
撮り方が上手いので激しさがよく分かりますね。
ドリフトにはそんなに興味はないですが...(笑)
これをメインスタンド前でやってもあまり迫力がないような気もしますけどね。
Commented by cmhcmh at 2012-04-03 18:11
ks_1119 さん
今回のデモより数年前に見た練習走行の時の方がタイヤ煙も多く迫力がありましたよ。
Commented by cmhcmh at 2012-04-03 18:15
k2さん
この煙は身体にも悪いですし(笑)
メインスタンド前のストレートを、車に斜めにして数台並びドリフト走行を見せていたようです。
この日のイベントは全部メインスタンド前がメインだったようです(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2012-04-04 19:52
ボケボケのオマケはIRANN!!
Commented by cmhcmh at 2012-04-05 21:43 x
ponkichioyaji さん
すんまへん、でも無いよりマシかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2012-04-02 22:07 | - motorsports - | Comments(6)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh