人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

らーめんなう

ラーメン好きなので、出先での昼飯はラーメン屋を探すことが多い。
iPhoneアプリの「らーめんなう」と言う現在地からや指定場所から付近のラーメン屋を探してくれるアプリを使って調べている。
昨日はこのお店で、肉そばを食す。
らーめんなう_c0058205_23392661.jpg

私はシンプルな

醤油ラーメンが

好みなので

ちょっとゴチャゴチャ

し過ぎかな。


大阪 八尾にて







らーめんなう_c0058205_2347488.jpg

色んな味わい方が

あるようだけど

普通に食べた(笑)


Commented by k2_74 at 2012-06-02 06:32
結構美味そう...。
私もラーメン好きですが、シンプルなのが良いですね。
ラーメンは庶民のものと思ってますが、何を勘違いしてるのか最近は値段の高いラーメン屋が多いのが腹立つ...(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2012-06-02 07:12
わしも好きやで~シンプルで、あっさり醤油味がエエなあ~
なるほど~このアプリで河内を迷ってたのね(笑)
Commented by ks_1119 at 2012-06-02 08:52
私は最近ラーメンよりも蕎麦が多くなってきました。美味しいラーメン屋を探すのが億劫になっているんですよねぇ。
Commented by touchan_3 at 2012-06-02 10:02
コチラではお久ですぅ
イイネェ、ラーメン。
味も分からんのにアチコチ探して食べてますぅ(^○^)
Commented by cmhcmh at 2012-06-02 19:06
k2さん
650円くらいまでですよね。
これは650円でした(笑)
ノリもいらない。
Commented by cmhcmh at 2012-06-02 19:07
ponkichioyaji さん
あれ味噌じゃないの?(笑)
なかなか便利なアプリですよ~
Commented by cmhcmh at 2012-06-02 19:08
ks_1119 さん
私も蕎麦大好きです、特にざるが!
不味いラーメン屋に当たるとガックリします。
Commented by cmhcmh at 2012-06-02 19:10
touchan_3 さん
好みがありますから、口コミ情報はあてにならないですね、やはり食って確認しかないですね。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2012-06-01 23:56 | - noodle - | Comments(8)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh