人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

FIVB女子バレーボールWGP2012 大阪大会-その2

栗原恵選手。
本来であれば木村選手と並び日本のエースであるべき選手ですが、2009年以降は相次ぐ怪我で戦列離脱。
昨年は心機一転ロシアのチームへ移籍、そのため日本で見る機会が無く今回の代表戦は楽しみにしていました。
彼女ほど実績のある選手でも今はオリンピックメンバー入りへ奮闘中です、しかしながら全盛期の動きはまだみられません。
FIVB女子バレーボールWGP2012 大阪大会-その2_c0058205_18551318.jpg






FIVB女子バレーボールWGP2012 大阪大会-その2_c0058205_18562154.jpg


FIVB女子バレーボールWGP2012 大阪大会-その2_c0058205_18555145.jpg


FIVB女子バレーボールWGP2012 大阪大会-その2_c0058205_18564197.jpg


FIVB女子バレーボールWGP2012 大阪大会-その2_c0058205_18561135.jpg


FIVB女子バレーボールWGP2012 大阪大会-その2_c0058205_18565998.jpg

ぜひオリンピックの

代表入りを勝ち取って

欲しいのですが、

状況は厳しいようです。

今日の韓国戦が

ラストチャンスです!


Commented by ponkichioyaji at 2012-06-24 19:15
頑張って欲しいけど厳しいね
Commented by k2_74 at 2012-06-24 21:43
私は栗原選手には残って欲しいですね。
身長があるし、サーブもレシーブも上手いですしね。
しかしながら見てても元気がないように感じてなりません。
Commented by ks_1119 at 2012-06-25 08:31
幾ら実績が有っても、今のチームに入れるためには厳しいのですね。
Commented by yamanomotodesu at 2012-06-25 22:42
残念ながら選ばれなかったようですね。
栗原選手の寂しそうな顔は見たくないです。
Commented by cmhcmh at 2012-06-26 18:44
ponkichioyaji さん
厳しかったですね。4年後は更に厳しいだろうなぁ
Commented by cmhcmh at 2012-06-26 18:45
k2さん
元気の無さは私も感じてました、体調も万全ではなかったのかも知れませんね。
Commented by cmhcmh at 2012-06-26 18:47
ks_1119 さん
逆に言うと若手が伸びてきたと言うのもあるのでしょうが、五輪2回出場の経験者は頼りになると思うんですがね。
Commented by cmhcmh at 2012-06-26 18:48
yamanomotodesu さん
残念でした、次のシーズン日本のリーグで元気な姿が見られると良いのですが。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2012-06-24 18:58 | - sports - | Comments(8)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh