人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

FIVB女子バレーボールWGP2012 大阪大会-その3

昨日オリンピック出場の12名が発表になりました。
栗原選手を含め今回代表入りから漏れた5名の選手の為にも、オリンピックでメダルを獲得して欲しいと思います。
FIVB女子バレーボールWGP2012 大阪大会-その3_c0058205_18291827.jpg

引退では

と心配もありましたが、

国内外のチームと交渉中

とのニュースも目にしたので、

ぜひ日本のチームでの

活躍を見たいものです。







FIVB女子バレーボールWGP2012 大阪大会-その3_c0058205_18312033.jpg
#17 平井選手

怪我で本調子で無い

大友選手、井上選手の

代わりで活躍でしたが

岩坂選手と共に

落選でした。



FIVB女子バレーボールWGP2012 大阪大会-その3_c0058205_18313937.jpg

岩坂選手。

落選



FIVB女子バレーボールWGP2012 大阪大会-その3_c0058205_18315455.jpg

#8 座安選手

落選。

リベロは1名で

ベテランで安定感のある

佐野選手が選ばれました。


FIVB女子バレーボールWGP2012 大阪大会-その3_c0058205_1832464.jpg

石田選手

最後まで試されて

ましたが、

残念ながら

残る事は出来ませんでした。

しかしリザーブ選手として

オリンピック中チームに

帯同する事になりました。

まだ24歳、

次の五輪も

十分狙えますから、

今回の帯同は

良い経験になる事でしょう。


FIVB女子バレーボールWGP2012 大阪大会-その3_c0058205_18321324.jpg

結果的に

2010年の

世界バレー3位の時の

メンバーが主となったようです。

現時点では

チーム状態は

良く無いようなので

オリンピックまでの間に

ピークへ持っていく

監督の腕の見せ所ですね。


Commented by k2_74 at 2012-06-26 19:09
選出されたメンバーを見ると順当かなとは思います。
ただ、見せ所の無かった狩野選手と栗原選手が入れ替わった可能性もあったかなと感じます。
とにかく選出されたメンバーには必死でメダルを取りに行って欲しいですね。
Commented by cmhcmh at 2012-06-26 19:28
k2さん
栗原選手のサーブは良い武器だと思うんですけどね。
リベロって一人なんですね、万が一怪我でもしたらどうなるんだろう。
Commented by k2_74 at 2012-06-26 20:33
CMHさん、ベンチ入り12人ですからリベロは1人ですね。
あのメンバーなら中道選手でカバーするしかないでしょうね。
Commented by cmhcmh at 2012-06-27 19:27
k2さん
中道選手や竹下選手のリベロも見てみたい気が(笑)
あのメンバーなら、新鍋選手も出来そうですね。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2012-06-26 18:42 | - sports - | Comments(4)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh