人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

納車まで悶々の日々・・・

契約するまではそんなに思わなかったけど、いざ買うと待ちきれない(笑)
納車は早くても10月、まだまだ先でもう見尽くしたカタログを眺め直したり、用品カタログで思いにふけったりしております。
ネットでも社外品の用品を調べたりでフロアマットの良いのを発見。そこでサンプルを送ってもらいました。

納車まで悶々の日々・・・_c0058205_14282164.jpg

全て実車から

採寸してぴったりタイプ。

色模様もも10色ありで

しかも純正にない

加工があったり。

価格も純正の半値以下と

これはお買い得!


しかしながら、フロアマットは純正品をオプションで購入済み、しまった~
ラゲージマットだけを買おうか、予備の為にフルセットで買おうか、どうしようかなぁ~と楽しんでおります。






納車まで悶々の日々・・・_c0058205_14403815.jpg


今夏はこれまで節電の為に、扇風機と団扇で出来るだけ頑張っておりますが、なんとTVでは27時間テレビなんぞをやっているではないか、あれ節電節電ってTV局が言って無かった?
なんでやね~ん。
企業よっては節電の為に大変苦労しているところもあるし、母が入院している病院でもかなりエアコン温度を高く設定されていて暑いよ、TV局なんてどんどん照明ライトを点けて熱を発し、ガンガン冷房を効かせて電気フル稼働でしょ?
良いのかい、それで?


Commented by ponkichioyaji at 2012-07-22 14:50
アクア買え!!

テレビ局は確かにめちゃしとるなぁ!
Commented by nakataka at 2012-07-22 15:56 x
今からタイヤ4本、バッテリー、ワイパーゴム、オイル、ガソリン、電球、ヒューズなどの消耗品をどんと揃えておきましょう。
Commented by cmhcmh at 2012-07-22 17:57
ponkichioyaji さん
もう買わん!!
テレビ局は節電協力しないんでしょうかね?
Commented by cmhcmh at 2012-07-22 17:58
nakataka さん
もう一台買った方が安いかも(笑)
Commented by k2_74 at 2012-07-22 23:41
楽しい時ですね。
でもフロアマットの予備なんて要らんでしょ(笑)
純正キャンセルしなはれ。
節電が必要なのはは関西だけじゃないの?
Commented by ks_1119 at 2012-07-23 08:14
10月だと結構長いですよね。
Commented by ichibey at 2012-07-23 21:44
家電メーカーも電力消費量の多い時間帯には小型TVを!とかやれば良いのにねσ(^◇^;)
Commented by cmhcmh at 2012-07-24 19:08
k2さん
ひっそりと楽しんでます(笑)
マットは長く使ってると傷んでしまって、でももうその頃には社外品でコンパチタイプは手に入らないんですよね、だから買っとこうかと。
Commented by cmhcmh at 2012-07-24 19:09
ks_1119 さん
最近のトヨタの発表では、今だと12月と言われてますよ。
Commented by cmhcmh at 2012-07-24 19:10
ichibey さん
携帯でワンセグ見てるのが消費電力少なくて良いかも(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2012-07-24 23:10
納車までいろいろと楽しめ、いや苦しみそうですね(笑)
マットは予備があると安心ですよね。運転席のマットのかかとが当たる部分はすぐに傷んでしまいますものね。
関東は、今年は計画停電の話が出ていないから、節電に対する気持ちが弱いかもしれませんね。
Commented by cmhcmh at 2012-07-25 20:04
yamanomotodesu さん
フロアーマットも気分転換に時々取り換えるのも良いかも。
東電は原発が動いてなくても電気大丈夫なんですね。
Commented by おやぢ at 2012-07-26 21:40 x
シートを加工してもらって、出来るだけ前方へ出るようにしないと?・・・。
Commented by cmhcmh at 2012-07-28 22:14
おやぢ さん
シートは一番後ろにしてピッタリでした(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2012-07-22 14:42 | - own car - | Comments(14)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh