人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

2012HPオープンテニス-その1

正式には「HP JAPAN WOMEN’S OPEN TENNIS 2012」と言います。
昨年に続き今年も予選日を観戦しました、今回はk2さんもご一緒に。
大変暑い一日で特に左半身が日焼けでピリピリしてます。
予選は本戦出場枠の4つを32名の選手が争います。
その予選開始前に練習が行われていて、本戦出場の森田あゆみ選手が練習に来られました。
これはラッキーでした。
2012HPオープンテニス-その1_c0058205_23202531.jpg

最新の

WTAシングルスの

世界ランキング

日本人最上位の79位の

選手です。

(10月1日現在)





2012HPオープンテニス-その1_c0058205_23204555.jpg

本戦を明日に控え

リラックスムードでした。


2012HPオープンテニス-その1_c0058205_23205618.jpg


2012HPオープンテニス-その1_c0058205_2321627.jpg


2012HPオープンテニス-その1_c0058205_23211488.jpg


2012HPオープンテニス-その1_c0058205_23212563.jpg


Commented by まあ at 2012-10-08 07:30 x
右足も溶かさな、バランス崩れるで〜
Commented by k2_74 at 2012-10-08 09:22
お疲れ様でした。
暑かったけど天気の良い屋外は撮影しやすいですね。
森田選手も見られて良かったです。良いシーンばかりですね。
そうそう、練習してた外国人選手はやはりサマンサ・ストーサー選手のようですね。
Commented by cmhcmh at 2012-10-08 12:07
まあさん
まあさんと違って私はナメクジじゃないよ~
Commented by cmhcmh at 2012-10-08 12:14
k2さん
暑かったですね~
ストーサ選手なら、近くまで見に行けば良かったですね。
さすがにランキング上位選手って練習でしたね。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2012-10-07 23:22 | - sports - | Comments(4)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh