人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

ドキドキ、汗汗、ぐったり

娘の運転する車に初めて乗りました。
娘は自動車の免許を取ってから1年近くは経つんだけど、近場を数回程度しか運転していませんでした。
練習がてら妻の実家まで、高速道も含み約60km。

ドキドキ、汗汗、ぐったり_c0058205_9232162.jpg

暑い暑い日でもあり、

助手席の私は

汗でびっしょりになりました。





ドキドキ、汗汗、ぐったり_c0058205_9244279.jpg

もうちょっと

腕のちから抜いたら~

わたし、助手席で

何回ブレーキ踏んだかな?


ちかれた~



下の娘は、塾の試験のためにこの恐怖は免除(笑)

きょうはきょうで、友達がチケットが当たったそうで便乗して、朝早くからわくわくしながら京セラドームへ勉強に行きました。(笑)


Commented by まあ at 2013-07-14 11:59 x
で、オカマ掘った?
しかし、いきなり高速は怖かったやろな〜(o^^o)
Commented by k2_74 at 2013-07-14 17:07
娘さんが運転慣れてくると楽になりますね。
うちは免許しばらくは要らんって言ってますが(笑)
Commented by cmhcmh at 2013-07-14 18:04
まあ さん
怖かったです(笑)
Commented by cmhcmh at 2013-07-14 18:04
k2さん
まだ自分が運転している方が楽ですよ(笑)
もう少し慣れてくれれば助かることも増えそうです。
Commented by nakataka at 2013-07-14 18:08 x
運転はそのうち上手になるでしょうが、クルマで出て行ったら無事に帰ってくるまでは親としては心配でたまりませんね。。
Commented by cmhcmh at 2013-07-14 18:10
nakataka さん
まだまだ一人だけでは心配です、もっと軽自動車と嫁さんに犠牲になってもらいます(笑)
Commented by GC at 2013-07-14 18:35 x
>助手席で何回ブレーキ踏んだかな?
教習車みたいに助手席にもブレーキ付いてるの?(^^ゞ
Commented by cmhcmh at 2013-07-14 18:43
GC さん
心の中の長い足で踏んでました(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2013-07-15 22:44
そんな大きな娘さんがいらっしゃったとは気づきませんでした。
助手席では何も出来ないから怖いですねえ。
Commented by ks_1119 at 2013-07-16 08:10
横に座ってると自分のブレーキタイミングが違うから、若干焦ることって有りますよね。
Commented by cmhcmh at 2013-07-17 21:33
yamanomotodesu さん
あら気付きませんでしたか。
そりゃそうだ私まだ18歳ですからね(笑)
Commented by cmhcmh at 2013-07-17 21:35
ks_1119 さん
怖かった~
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2013-07-14 09:26 | - mutter - | Comments(12)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh