人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

高圧洗浄機テスト動画

何とか動画ができました。
S110で撮ったMOV動画なのですが、ビデオスタジオが編集途中で強制終了されてしまいます。
何度もトライしたのですが結局断念しました。
再インストールしてみようと、アンインストールを試みたのですが、これまた受け付けてくれません。
どないなってるんだぁ~
仕方がないので、Win付属のムービーメーカーで編集しました。
ムービーメーカーはMOVファイルを認識してくれませんので、フリーのコーディックを探したり面倒だったぁ~





Commented by おやぢ at 2013-09-24 22:36 x
選曲がいいっす !!
センスあるぅ~~
Commented by yamanomotodesu at 2013-09-24 23:10
楽しく拝見しました。過去の動画もしばらく観ちゃいましたよ(笑)
Commented by ks_1119 at 2013-09-25 07:59
出演者に「足」が出ていないじゃないですか(笑)。
Commented by nakataka at 2013-09-25 20:06 x
うちのガレージ等もお願いします。清酒一升で・・。
Commented by ponkichioyaji at 2013-09-25 20:19
ふ〜ん
そりゃあ良かったね!
Commented by k2_74 at 2013-09-25 20:59
効果がよく分かりますね。
しかしオモロイ動画をつくるお人やなぁ。かなり苦労してまで(笑)
Commented by cmhcmh at 2013-09-26 18:44
おやぢ さん
やっぱ暑い夏は扇子ですよね。
上手い具合にイメージにあったBGMがありました。
Commented by cmhcmh at 2013-09-26 18:46
yamanomotodesu さん
なぜか続けて動画が再生されるようですね、なにも設定していないんだけど?
Commented by cmhcmh at 2013-09-26 18:47
ks_1119 さん
嫁さんの足が出てましたね、友情出演です(笑)
Commented by cmhcmh at 2013-09-26 18:51
nakataka さん
1斗樽でお願いします!
あら、これ買えちゃいますね(笑)
Commented by cmhcmh at 2013-09-26 18:52
ponkichioyaji さん
これで、スイフトの傷を洗えば消えちゃうかもよ~(笑)
Commented by cmhcmh at 2013-09-26 18:53
k2さん
デッキブラシでゴシゴシしても落ちない汚れがひと噴きですから驚きです。
この動画苦労しました~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2013-09-24 18:26 | - Movie - | Comments(12)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh